【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年07月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は2人して休み。
私はこの前取るはずだった休みを今日にした。

午前中はガス屋さんに調子の悪い風呂釜を見にきてもらう予定だったため、
早く起きてささっと軽く掃除。
が、待てどもなかなか来てくれず、結局来てもらったのがほぼ12時。
そんなわけじゃないけど、だんだんしんどくなった。
あんまりきれいな部屋じゃないから、
知ってる人じゃなくても、誰かが来るというのはかなりのプレッシャーである。
人の家に行くのは好きなのにねぇ。

昼過ぎ、遅い昼食を取るため出かけた。
ダンナに「どこ行く?」と言われ、
二人同時に「横綱!」と答え、迷わず横綱へ。
しかし、横綱はギンギンに冷房が利いていて、
寒さのあまり、ラーメンを食べると寒いのか熱いのかが分からなくなってしまった。

横綱の帰り、駅前で降ろしてもらい、美容院へ。
最近、あまりにもボーボーになっていたので、仕方なく行くことにした。
頭皮が乾燥していたので、トリートメントもしてもらうことに。
で、美容師さんとあれこれ話していたのだが、
ひょんなことからにがりの話に…。
その美容師さんはにがりを水にうすめて、洗顔時に使ってるそうな。
うちでも1週間ほど前からダンナがハマりだして、毎日飲んでいる。
高野豆腐に続くブームだったりする。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年07月18日 21時23分20秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sommy5747

sommy5747

お気に入りブログ

ゆきちゃん kyocoキョコさん
ココちゃんず ココ0306さん
JOURNALS … りぃ2982さん
GRIFFINの手紙 GRIFFINさん
笑門来福 ねここ♪さん

コメント新着

 腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…

© Rakuten Group, Inc.