354060 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

しまたろ

しまたろ

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10

Free Space

AX

Favorite Blog

マーガレットメリル… イブミオラさん

桃源郷だより seiran0917さん
美味しい+ガーデン… まる0802さん
我が家のガーデニン… Rose loveさん
2011/05/18
XML
カテゴリ:


人気ブログランキングへ




オオデマリの花が散って、バークの小道が真っ白になっています。
あふれている緑は、開花目前の二ゲラと、セントジョンズワート。
朽ちている木の柵もいい雰囲気に・・・。



花弁








朝の涼しいうちに庭をチェック。
あちらこちらで、ジギタリスが咲き始めていますスマイル



ジギタリス







庭にあるジギタリスのほとんどは、去年、おととしと種まきをして育てたもの。







開花まで時間がかからない品種だそうなのですが、
なんとなく小ぶり。



白








ガーデン雑誌にあるような、がっしりとしたジギタリスが欲しかったので、
ジギタリス プルプレアの種を購入してみました。

春に蒔いて、開花が見られるのは来年になりますが、のんびり育ててみようと思います音符
今度のは大きくなるかしら。










午後は日差しがキツかったです。
今年も暑くなりそう雫

アンチューサにかこまれた、こんもりとした中でアブラカダブラが開花していました音符
バラ最盛期まであと少し!



アブラカダブラ










ポチっと応援お願いします四つ葉
明日の庭作業の励みになっています。


ただいま74位です。
よろしくお願いします~音符



人気ブログランキングへ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/05/18 05:18:46 PM
[花] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.