【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ジャニスは死んだ

ジャニスは死んだ

Freepage List

2020.11.05
XML
カテゴリ:配信界隈
先生のスレで私のなりきりのマネフが出てるわ
(なりきりまで行きつかないwww)
私がそれと解るリプをするのはかなり少ないから
そのリプの内容を「だからこう言ったのに」みたいな事しか書けないでやんの
んで、呆れますだってさ。この呆れますはテンプレかいな?
悪いね、呆れるだけじゃ収まらなくて本人に文句たれるのが私だw
前回、先生自身から疑われて内心かなり頭に来たのは事実だけど、それは本人にきちんと言ったし
たぬきメンバーに加入しようとなんて思わないよ。
匿名掲示板住人だったのは遥か昔の話
それこそ先生の今の名前なんてどこにもなかったであろう時代の話よ
これだけ煽り癖があったら、当時の板に名前つきスレのひとつやふたつあってもおかしくないもんね
そのぐらい先生も「普通」がおかしくなっちゃってる
ここ10年同じ事ばっか続けてるもんだから、香ばしいのに絡まれた時のお約束がわかってないの

・構っちゃダメ
・煽られてやり返したら負け

これは基本だからね
学校のいじめとかあらぬ噂を立てられた時と対処法は同じ
黙ってシカトしてれば、最初のうちは「ホントの事で言い返せないから黙ってるんだ」とか騒いでくるけど
それでも相手にしなければ新ネタがないもんだから過去話の再放送しかなくなってくる
で、香ばしい仲間を増やしたいのに「ずっと同じ事しか言わねーつまんねー」って事で弱体化するんだ

さてさてたぬきによれば、それでまた鍋の具がダチョウ倶楽部のマネフしてるみたいだね
だーいじょうぶ、もうあれにそんな金はないだろ
それもターゲット数人いるって?
うん、そんな金ないよ。あるのはヒマだけ
スポンサー?このコロナ禍のご時世に?
ありえないね。いつまで続くかわからん疫病に対しての備えが大事でしょ
鍋の具劇場のパトロンやる余裕なんて誰にもない
先生が鍋の具の名前出さずにdisったのも対象だってたぬき民は喜んじゃってるけど、鍋の具本人がそうだって明言してないっぽいじゃん
それこそ世に「物書きさん」が何人いるやら。

閲覧が減ったのか施しが減ったのか両方なのか、要するにいつもの客寄せ再放送でしかないんだよ
鍋の具本人だって、下手打ったら今の「配信業」とか言う「お仕事w」に支障を来たしかねない博打やる理由はないの

先生、ここ数年見てて気づかないかい?
本当に何かやったのは2件あったかなレベルでしょ
それも、本当にやったのは事前に匂わせすらなかった
当然だよね、訴訟やら何やらの進行に影響出ちゃうし、物言いによっては弁護士の足引っ張る事になるんだから。
それは先生も解ってるでしょ

仮にターゲットを先生に限定して考えたところで
何年前の話まで遡る事になる?
名前出さずにツイートで匂わせdisったって、それこそどうやって鍋の具の事だって断定出来る?
伊藤詩織がいいねを訴えるぐらいアホな話だよ
それで先生を訴える事が出来るなら、私や先生の名前をモロに出して被害者ぶったツイートかましたレース野郎なんか思い切りアウトじゃん

ま、定期的に出るお約束パターンでレース野郎をディスる書き込みもあるみたいだけど、
それさ、先生がそれに乗っちゃってほくほくツイートすんの狙ってんでしょ?
いつものパターン過ぎて鼻水も出ないわ

先生も今は何事かで忙しいらしく、あんたらと喧嘩してる暇はなさそうよ、お気の毒様

現在私に出来る事は、先生が10年続けちゃった
と言うか10年前からアップデート出来てない煽り癖とたぬき民にわざわざ反応してあげる不要なバファリンの半分を指摘する事
これを直さない限り、喧嘩する相手が変わっても先生のスレは立ち続ける
だって、自分の名前を堂々と掲げられないモブに出来る事はそれしかないんだもん
先生はいい加減、文字とは言え自分が演者側であり、あの馬鹿どもと立場が違うのを自覚してくれないと困る
いや、私は困らないけど、先生の終活がたぬき民との喧嘩になりかねない
いい加減、そんな何の身にもならない事はやめようや
自分の名前を堂々と掲げて出した本に自分で泥を引っかぶせる真似はやめようぜ
せっかく残る物を出したんだ、その立場に相応しいふるまいをしなければね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.11.05 04:19:07
コメント(1) | コメントを書く
[配信界隈] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ジャニス0920

ジャニス0920

Favorite Blog

HAPHAZARD SATO29さん
人間だものヽ(´ー`)… けんいち@36.7℃さん
夢見る夢子を観察日記 mamagangさん
不定刊裏日記 不定刊裏管理人さん
++姉弟猫ボブ&マリ… @monmoさん

Comments

ジャニス0920@ Re[1]:右と左で違う(01/18) あらゐさんへ そうなのねー この辺では見…
あらゐ@ Re:右と左で違う(01/18) えっとね、冷たいお蕎麦のつけ汁は真っ黒…
ジャニス0920@ Re[1]:今日は誕生日~(09/10) >こまき2世さん ありがとうございます…
こまき2世@ Re:今日は誕生日~(09/10) わー、今日は誕生日だったんですね。 お…
ジャニス0920@ Re[1]:ふざけんな!(09/03) >福にゃん903さん でっしょー?あま…

© Rakuten Group, Inc.