137116 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ワイマラナ- JANIS 「Flower In The Sun」

ワイマラナ- JANIS 「Flower In The Sun」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

PEARL☆

PEARL☆

Calendar

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Favorite Blog

グレートデーン奮闘記 ばろしさん
ニューファンな日 ガッツぱぱさん
DOGGIES 911 PETCOさん
C's seeds SEEDS@CHIAKIさん
モノクロ犬好記 ちー8さん

Freepage List

Feb 23, 2008
XML
カテゴリ:woodstock field


ここ数日、関東地方は暖かい!!

でも、今はものすごい風台風がびゅーびゅーと吹き荒れています。
強風波浪警報も出ていますショック

今夜からまた、真冬が帰ってくるそうです・・・お化け
いやだなー。

 

このたび(どのたび?
少し前からになりますが、ショップのブログを開設いたしましたスマイル

こちらは2日に1回の更新を目指しております。
そのうち3日に1回・・・5日に1回・・・と間隔があいていくなんてことのないように・・・

頑張っております!!

ボッシュをはじめ、本当にオススメできる商品ばかりを、
雑談も交えてわかりやすく楽しくお伝えしていきたいなーと思っておりますので、

是非是非覗いてくださいね音符

ネタが思いつかないときには、このブログの過去記事をほじくってみたりもしますうっしっし
自分のブログからだからヨシとしましょースマイル

もちろん楽天ブログもボチボチペースで続けていきますどきどきハート

と、言いたいところですが・・・
とうとう、写真の容量が限界になってしまいましたびっくり

もう、新しい写真が登録できませんショック

どこかにお引越しするしかなさそうだなぁ・・・

楽天ブログは使い慣れてるのでまた楽天ブログにしたいのだけれど、
なんせスパムコメントが多すぎますな。

新しい引越し先が決まったらお知らせしますので、よろしくお願いいたします。
今後とも仲良くしてくださいませ!!

CIMG4540.jpg

実家のソファーの上でプロレスを始めるジャニバサ・・・
ホントーに迷惑ですから・・・ どくろ

CIMG4543.jpg

ぷぷぷっ 目

くやしいけど、ジャニス母さんにはかなわないバサコの顔 うっしっし

CIMG4604.jpg

帰宅後は、当然のように枕にされております 泣き笑い

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 23, 2008 01:38:51 PM
[woodstock field] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.