126637 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

一期一会

一期一会

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

仮病副マス
Future副マス



redfan_150_50.gif


Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co.,
Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は
出来ませんので、予めご了承下さい。


kni.gif
お察し火力!な500剣士

wiz.gif
健康サンダル履いてるよ!の400WIZ

thi.gif
地下界いくよ!の200シーフ

お気に入りブログ

放浪者のあてない旅… ☆放浪者☆さん
ディレイクラッシング 布団2234さん
アーサーのまったりL… アーサーJrさん
紫鯖ギルド 新鮮組 鞍月XLSさん
孤高の戦士 カリス… カリス・フォードさん
紫鯖の☆ツンデレラ HORY☆KNIGHTさん
Angel Diary BlackCowさん
ψナツψですねぇ ・… ΨナツΨさん
笛の音色と風の音が… れーな☆L710さん
RSでかぶ畑 カブ一族さん

コメント新着

 ジャン・ケン@ だめ、だーめ、ぜんぜんだーーーーめ みんなもうちょっといいやつに・・・w …
 ろすつ@ うん ジャンで、ケンで、ポンで!
 とある王国の方@ おくれた ジャンのActivityな病的出落ち日記 で、…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2008年05月26日
XML
カテゴリ:日記

こんばんわ、ジャンです



今日はちと面白そうなバトンを見つけたのでやってみますねーw




RPGバトン


ある日、世界が悪魔に征服されました。
悪魔を倒しに行こうと立ち上がった者が大勢いましたが、
みんなやられてしまいました。
その事実を知った他の者達は、戦意を失ってしまいました。
そんな中、悪魔に立ち向かおうとしている者がいます。
それは・・・・・・・
「バトンを受け取ったあなた」です!
質問に答えてストーリーを進めましょう♪


◆第1章『出発の時』

1、あなたのお名前と職業を。

ジャン・ケン
高1剣士

2、何時ごろ出発しますか?

うーん
部活終わったら

3、これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか?

岩塩20セット

◆第2章『山道で・・・ 』

1、山道で、魔物と遭遇しました。

え?こんなスライムが魔物?w

2、倒したあとのキメ台詞はなんですか?

シミターで死んじゃったよ・・・w

◆第3章

1、………道に迷いました。どうしますか?

マップを見る

2、取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?

ゲートグローブを使う

3、…………さらに無意味でした。
しかし、そこへ神様が現れ、 あなたを砂漠から脱出させてくれました。
お礼の言葉は?

え?山道からいきなり砂漠にいたの?w
まぁ、神様ありw
どうせなら悪魔の居場所まで(ry


◆第4章『悪魔の城へと続く道』

1、ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。
そこであなたはこう考えました。

ハリケンディレイジ
え?職が違うって?知らんがな

2、新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?

風呂に入っている間ぐらい?w

3、新技の名前は?

パラレルディレイ

4、新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?

悪徳商人

5、「4の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。
その時の相手の反応は?

ポーションの瓶が割れて大怪我

6、………あっけなく倒せました。

瓶の割れていないフルヒとフルチャだけもらってく

◆第5章『悪魔城:1階』

1、城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?

フルチャ飲み過ぎたorz

2、その状態のまま最上階を目指していきます。
2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。
戦える状態ではないので話し合いをしようと試みます。どんな会話?

一緒に住んでた、ばーちゃんの死んだときの話

3、3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。
相手の弱点はどこだと思いますか?

涙腺

4、勘が当たったみたいで、一発で倒せました。
しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを失ってしまいました。

俺そんなに種類豊富に持ってきたっけ?w
もしかして・・・岩塩?w

5、そして、いつの間にか腹痛も治っていました。治った原因は何ですか?

岩塩1セット使ったら直りました

◆第6章『悪魔城:2階』

1、2階に上がると、敵が全くいませんでした。
しかし、上へと続く階段が見つかりません。どこにあると思いますか?

実は下へと続く階段の先に上へと続く階段があった!

2、残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。
あなたはまた探し始めます。そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?

「岩塩・・・・・・恋しいよぅ・・・・・・orz」

3、その声は、天井から聞こえてきます。
天井を探ってみると、小学校でよく見かける登り棒が出てきました。登り棒は得意ですか?

まぁ、得意でもなけりゃ不得意でもないっていうw

4、その登り棒を登っていくと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに下からどんどん登ってくるではありませんか!
この危機的状況をどう乗り切りますか?20字以内で答えよ。

ウォークラで足止めして、急いでワイルドスタンプで逃げる

5、あなたの取った行動により、なんとか凌ぐことができました。感想は?

フルチャ飲み過ぎて・・・腹痛が・・・orz

◆第7章『悪魔城:最上階』

1、いつの間にか最上階です。登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。
そこで、少し休もうと思います。どれぐらい休みますか?

てか、登り棒であがっている最中にウォークライ・・・手完全に離しとるやんけw
ワイルドスタンプ・・・・腕と足の筋肉すげぇww

岩塩が残り10セットしかないorz
じゃ、学校終わるまで休みます。すいませんw

2、休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。
そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ・・・・・・・起きた時のあなたの第一声は?

フハハハハ
お前はもう・・・・・・・死んでいるw

いや、俺が死んでるのかorz

おっと夢だったw
さーせんww

3、こんなところで終わるわけにはいきません。
なんとあなたの持っていた最後の道具で牢のカギが開きました。牢から出られた感想は?

岩塩でカギが!w
1セットも使いましたがな

4、牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!!
このエレベーターの操作方法は?

岩塩9セットで稼動可能

5、なんとか最上階まで戻って来れました。
さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?

岩塩なくなってもうたorz
もう勝てねーよw
ガーマシマーで探します

6、しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。

とりあえず、帰宅
そして装備、アイテムを整えて再・出陣

7、1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。
部屋に入っていきました。ここで意気込みを聞かせてください。

俺がいったん、家に帰ってからここまでくるのに10年・・・
悪魔!遅すぎるじゃまいか!

8、あなたが部屋に突入した時の悪魔の第一声は?

今、流しそうめんやってるんですけど・・・w

◆最終章『決戦』


1、悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。
持ってきた道具は1つしか残ってません。どうやって戦いますか?

岩塩投擲!
そういえば、岩塩がなかった!w
サザンパラして、飽きたらハリケンディレイジ
というふうにローテーション

2、互角です。悪魔は本気を出してきました。持っていた道具が壊れました!
その時のあなたの心境は?

ガーマを壊しやがって!
あれ2mで買ったんだぞ!
補正1%だったけど^^;

3、このままでは勝てないと判断したあなたは友達を召喚することにしました。
誰を召喚しますか?友達の中から一人選びなさい

フリッツ・シンヤ

4、お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召喚してください。

ヴォルフラムかカルス

5、3人で協力して戦っています集団でリンチしてます。
そんな中、携帯電話が鳴り始めました。お友達の一人に電話がかかってきたようです。
お友達は電話に出ました。電話はどんな内容ですか?

「すいませーん。間違えましたー」

6、悪魔も電話の内容が気になってきたようです。
しょうがないから、電話の内容を教えてあげました。
悪魔はなんと答えましたか?

知らんがな

7、悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?

知りたくはないが、教えたがりや!w

8、弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。大ダメージのようです。
あと何分で倒せそうですか?

メインクエ5の報酬について詳しく聞くまでは、終わりそうにないです

9、・・・予想していた時間よりも長引いています。
そろそろみんな体力の限界です。あなたは最後の一撃に出ようと思い技名を叫びながら突撃しました!
その技名は?

シミターカッティング

10、悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔のセリフは何?

ロトサマーキャンペーン
Coming soon!

11、まだ耐えるのか!・・・・・と思いきや、悪魔は力尽き消えてなくなりました。
あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか?

ロトサマーキャンペーンか・・・
しょうがない一つだけ買ってやろう

12、最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?

俺結局エンヘイだけだったのね・・・w

13、次に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?

ヴォルフラムの場合
「メテオ落とせば一撃だったんだけどね。
でも、メインクエ5の報酬の詳細が聞きたくてw」

カルスの場合
「俺の肩パッドを投げて当てれば一撃だったんだけどね。
でも、メインクエ5の報酬が(ry」

14、ついに悪魔を倒し世界に平和が戻りました。さぁ帰宅です。
どうやって帰りますか?

アーサーのBIS召喚で
タウポとコルを駆使して帰宅します











このバトン長いねw




あーもう20分も経ってたw



それじゃ更新終わりw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月26日 00時17分50秒
コメント(0) | コメントを書く


カテゴリ

フリーページ

WIZスキルについて・・・


アースヒールについて


チャージングについて


チリングタッチについて


Uドロップリスト


No.1スクリューフライヤー


No.2エーデルゴンド


No.3アメジスティ


No.4主席合格の冠


No.5液化窒素瓶


No.6ロフトピース


No.7赤い筋


No.8エクインシェル


No.9マスグリップ


No.10バーニングリット


No.11アンチチャージャ


No.12ローズソーン


No.13マウンテンクライマー


No.14ダークバイザー


No.15ゴルゴンボール


No.16エクインシェル


No.17ブルンの印章


No.18催涙弾


No.19ラッククラッチ


No.20調練鞭


No.21ケルップの光彩


No.22マッドホーネット


No.23マッドホーネット


No.24アメジスティ


No.25ガイスターストック


No.26ダブルファング


No.27シルバリンの牙


No.28ラッククラッチ


No.29ドルメンの羽


No.30スクリューフライヤー


No.31トラップバイト


No.32ストーンボウ


No.33クリムソンハット


No.34スクリューフライアー


No.35アンチチャージャ


No.36バイパートゥース


No.37ストーンボウ


No.38ブルンの印章


No.39スネークボーン


No.40ナパーム弾


No.41タイダルポスト


No.42ワンダーワンド


No.43液化窒素瓶


No.44クロスチェイサー


No.45精霊の翼


No.46調練鞭


No.47ブルンの印章


No.48精霊の翼


No.49エクインシェル


No.50シルバリンの牙


No.51ホワイトスノウ


No.52マウンテンクライマー


No.53蝿殺し


No.54妖精のマント


No.55ベイパーボルト


No.56ホークアイ


No.57ビッグアイの見張り


No.58ホークアイ


No.59ボア・クラン


No.60マウンテンクライマー


No.61ジャンクケース


No.62スパイラルバックル


No.63アンチチャージャ


No.64マウンテンクライマー


No.65レムフェアバルター


No.66ラディカルピルグラム


No.67カースドブラッド


No.68ライトセイヴィア


No.69エスト・ベル


No.70レイメントオブザード


No.71マウンテンクライマー


No.72ルーム杖


No.73スパイラルバックル


No.74チェーンスクェア


No.75フォーチュンフィール


No.76反逆の翼


No.77フォーチュンフィール


No.78千里靴


やりたくないクエスト一覧


革命


意外に知られていないRSのあれこれ


友達削除(相手側の)


追憶


1ページ


2ページ



© Rakuten Group, Inc.