【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ジェーンの日記

フリーページ

2004年10月31日
XML
カテゴリ:赤ちゃんがほしい
体温が、0.06度上がりましたぁ~。
微妙な上がりだなぁ~。。。
今日も、37度越えとかしてたら、ウキウキルンルンだったのにな。
明後日には健康診断もあるしなぁ~なんだか憂鬱です。
妊娠してるかしてないかって欄がいっぱいあるんだよね~。
そんなのわかるかぁーって感じです。毎回頑張ってるのに・・・。
妊娠の疑いがある人もレントゲンはダメなので、希望を持ってレントゲンは断るつもりです。
まっおそらく関係ないだろうけどね。。。
でも、ヤツが来るまではぜっっったい諦めないぞぉーーー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年10月31日 17時11分07秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ジェーン1215

ジェーン1215

お気に入りブログ

はじめの一歩 takachan729さん
いつか会うその日まで にゃんたゆさん
神様お願い! ★マリア★さん
ゆうティ~★わーるど… ゆうティ〜さん
探偵Qちゃんの探偵… 探偵 Qさん

コメント新着

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/048q-g1/ 俺…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
 大岩井@ 目覚めたら巨チンってぉぃ あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい…

© Rakuten Group, Inc.