【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ジェーンの日記

フリーページ

2004年11月02日
XML
カテゴリ:赤ちゃんがほしい
0.1度上がりましたぁ~バンザイバンザイバンザイ
でも、喜んでばかりもいられないんだよね~。。。
おなかがズキズキしてる。ヤツの気配をとても感じてるんだもん。
でも、せめてあと4日間夢見させて下さい。
カミサマオネガイおねがいおねがい
もぅ一度明日体温上げていただけないでしょうか?
と、私は誰にお願いしてるのかしら?
いやいや、カミサマカミサマです。どうかお願いしますと、、、一人でぶつぶつ言いながら、今日は健康診断に行ってきましたよぉ~。
ほとんど女の人がいろいろ検査してくれたのに、なぜか、生胸ビローンと出すやつだけは、男の人の検査だった。エェェッギクッ
初めて会ったヤツに、自分の上半身裸見られるのって、医者といえど嫌なもんだ。
しかも、胸に白い粉付けられて、ブラブラ揺らされました(((o(*▼皿▼*)o)))
最後には、「チ○ビつまみますよぉ~」って、ギュューーってつままれました。
「何すんだこの兄ちゃん(怒)」って感じでしたけど、それにて終了でした。
会社でOLしてた頃は、こんな健康診断受けた事なかったけど、乳がんとかが流行ってるせいでしょうか?
とても念入りだったような気がします。
あと、乳がんのエコー検査では、ベトベトした物体を胸に塗られてとても、気持ちが悪いです。
早いとこお風呂に入りたいです。

でもって、今日は久しぶりに排卵ではないけれど、おそらく旦那様とチュッ 仲良ししちゃいます。だって、明日は休みだしたまにはサービスしないとね。風邪引いたり、名古屋行ったり、名古屋の友達が泊まりに来たりとで、先週はバタバタしてたからね。
たまには旦那様に日頃の恩返ししないとね。
明日は、旦那様も休みだし、久々デートになりそうです。
それでは、皆様また明日~バイバイバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年11月02日 16時15分09秒
コメント(8) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ジェーン1215

ジェーン1215

お気に入りブログ

はじめの一歩 takachan729さん
いつか会うその日まで にゃんたゆさん
神様お願い! ★マリア★さん
ゆうティ~★わーるど… ゆうティ〜さん
探偵Qちゃんの探偵… 探偵 Qさん

コメント新着

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/048q-g1/ 俺…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
 大岩井@ 目覚めたら巨チンってぉぃ あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい…

© Rakuten Group, Inc.