【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ジェーンの日記

フリーページ

2004年12月11日
XML
カテゴリ:赤ちゃんがほしい
今回は、前回の通水じゃなくて、造影検査にしてもらいましたぁ~。
通水より確実らしいので。。

病院で受付を済ませて、検査準備のため造影剤のテストをしました。そして、痛み止めの坐薬を頂く予定だったのです。が、私は、小さい頃小児ゼンソクだっため、ゼンソクを併発する可能性が坐薬にあるという事で、坐薬はしませんでしたぁ~^^
だから、今まで坐薬入れた事なかったんだなぁ~って改めて思いました。と、そんなことはどうでもいいね。
で、まずは、超音波で卵のチェック。
予定通り小さいのが右にも左にもありました~^^ヨシヨシ
そして、造影剤らしきものを入れられて、始めは、ウッって感じだったけど、あとは全然平気でした。
そして、股下に何かを貼り付けられたまま、隣のレントゲン室まで歩き、先生がゴソゴソしてる間に、おそらく空気が膨らんだ瞬間は、またまたウゥゥッて感じで、かなり腰周りに鈍痛が来ましたが、それもすぐに痛くなくなり、アッという間に終了でした。
それから、膣内洗浄で、何か水のようなものをかけられ、ゴシゴシと、ハブラシで歯を磨くのごとくゴシゴシとされました。
その後は、先生からの説明があり、両方とも大丈夫ですね~^^
しっかり通ってますよの言葉に、ウルウルでした。
前回、通水の時に右側がダメだって言われてましたけど、実はちゃんと通ってましたぁ~^^
ほんとに嬉しかったです。
その後、1時間後に周囲の癒着確認のためもぅ一度レントゲンをとりました。
それは、後日の発表になるそうです。
でも、今回の検査で気持ちだけでも、ゴールデン期間に入ったって事がとても嬉しいです。

今月はバリバリ頑張りますよぅ~^^

というわけで、私のグロテスクな卵管の画像を載せておきたいと思いまぁ~す。アホですね。アハハハ

卵管2 卵管1





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年12月11日 14時57分14秒
コメント(10) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ジェーン1215

ジェーン1215

お気に入りブログ

はじめの一歩 takachan729さん
いつか会うその日まで にゃんたゆさん
神様お願い! ★マリア★さん
ゆうティ~★わーるど… ゆうティ〜さん
探偵Qちゃんの探偵… 探偵 Qさん

コメント新着

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/048q-g1/ 俺…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
 大岩井@ 目覚めたら巨チンってぉぃ あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい…

© Rakuten Group, Inc.