121658 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

日記/記事の投稿

2005/10/12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

すみません。

すぐにご報告をと思ったのですが
当日は疲れに疲れて戻ってすぐバタンキューで
昨日は通常業務で忙しく、
仕事が終った後夜になってから
イベントで縁を頂いた方々、
お世話になった方々に
挨拶メール、お礼メールを出していたら
今朝になってしまい
今日はまた通常業務と
メールの返信への返信で
大忙しでした。


さて、肝心のイベントはと言いいますと
すばり「大成功」でした!


お蔭様で、たくさんの方から

「感動しました。」
「とっても解り易くてよかったです。」

などとのお褒めの言葉を頂き
メンター社長達からも

「金だしたる。」
「取引先を紹介したる。」
「会社に遊びに来いよ。」
「続き聞かせて。」

などの札を多数上げて頂き
その後の分科会でも
たくさんの社長さんや投資家の方々に
私達の席を訪れて頂き
目標に向け
また一気に前進できました。

既に具体的な発注や提携等に向けて
お話を頂いたり
来社のお約束を頂いたり
会社に招かれたりもしています。

メディア関係の取材もたくさん戴きました。
主に上海の日本人向け情報誌などですが
中には、日本で発売される雑誌などもありますので
また、詳細はその都度
お知らせさせて頂きます。


イベント運営者の皆様、
大変貴重な機会を頂き
本当にどうもありがとうございました。

プレゼンター仲間の皆さん
お楽しみ様&ほんのちょっとお疲れ様でした。
今後も同士として、
力を合わせて頑張りましょう!


そして、メンター社長&オーディエンスの皆さん、
長い間おつきあい頂き
本当にどうもありがとうございました。

皆様との貴重な縁に感謝しております。

これが一時の出会いで終ることなく
末永くおつきあい頂ければ
大変嬉しく思います。


そして、いつもこのページを見に来て
応援して下さっている皆さん、
本当にいつもいつもどうも有り難うございます。


今回のイベントでは
プレゼン内容を解り易くするために
「桃太郎」として登場させて頂いたので
司会の吉田社長から
「ジャンヌダルクはやめたんか?」
と突っ込みを入れられましたが
今後もジャンヌダルクとして
そして中国を舞台に夢を実現し続ける
女性起業家として
頑張って行きますので
応援して頂けたら
とっても力になります。

いつもいつも皆さんの力に支えられています。

どうも有り難うございます。


★今回のイベントでの気づき

やっぱり愛と熱意は最強です!
理論より感動を与えた者勝ちです。


現在アクシス・クリエーション上海では
ネットマーケティングから
販売システム構築までをサポートして下さる
インターネット販売のエキスパートの方、
日本で営業代理店をやって下さるパートナーの方、
提携会社様等を募集しています。

詳細等ご希望の方は下記までご連絡下さい。

アクシス・クリエーション上海
(上海枢軸数碼科技有限公司)
代表取締役 田中

ご連絡は田中まで





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/10/12 09:31:14 PM
コメント(6) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ターザンひでおのHP ターザンひでおさん
AYAのセラピールーム AYA さん
自分探し あしママちゃんさん
TOMOS@CAFE tomo-tomoさん
Oh!アートマン (第… Oh!アートマンさん
マインドマップ&フ…  たまいち さん
自助の精神を培う 愛と平和の高橋くんさん
僕のふり見て自分の… 358サイコウさん
エナジー牧場 エナジー牧場さん

コメント新着

ジャンヌダルク田中@ Re:日本はアメリカの犬?(07/02) 「集団的自衛権行使容認はなぜ必要か? 」…
ジャンヌダルク田中@ Re:日本はアメリカの犬?(07/02) 集団的自衛権行使容認について「よく分か…
ジャンヌダルク田中@ Re:日本はアメリカの犬?(07/02) ここ数日の中国本土におけるLINE利用不可…
ジャンヌダルク田中@ Re:日本はアメリカの犬?(07/02) 中国でのLINE利用をストップする事で日本…

© Rakuten Group, Inc.