044424 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★フジコの日本脱出計画★

★フジコの日本脱出計画★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 3, 2005
XML
カテゴリ:英語のおさらい
TOEFLで予想外の成績をおさめ、調子にのっているフジコです。

でも、本人としては「なんでこんなにとれたんだ?」というのが正直な感想です。
だって、TOEFL本番中も「聞き取れない!」「わからない!」の連続だったのに…

英検一級をあっけなく一次敗退した(それも、すごく悪い成績で)私が
高得点をおさめられたぐらいだから、
TOEFLのスコアと英語の実力ってあんまり関係ない……のかも???
もしかしたら、付け焼き刃の勉強で高得点とれる……のかも???

そんなわけで、私のとった「付け焼き刃のTOEFL対策」を
フリーページにまとめてみることにしました。
今後、少しずつ増やしていく予定です。

でも、本当に英語の実力を養いたい方は、見ないで下さいね。
「付け焼き刃でもいいから、とにかく早くTOEFLの点数をあげたい!」
っていう方だけ、ちらっと覗いてみてください…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 3, 2005 11:56:36 PM
コメント(0) | コメントを書く
[英語のおさらい] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

藤フジコ

藤フジコ

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

Night Crawler@ Re:最近おぼえた英語★メモ(01/13) 初めまして 管理人さんに是非とも観て…
ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
cummings55@ Re:最近おぼえた英語★メモ(01/13) ひゃー。私の語彙力の無さを思い知らされ…
じょん・どー@ delegateはつかうかも? delegation・・・とか、結構でてきません…
藤フジコ@ Re[1]:pretentious お断り。(01/08) cummings55さん >すっぴん+ゴムぞう…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X