101386 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

toto予想 これが、マルチの力

toto予想 これが、マルチの力

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

ニューストピックス

プロフィール

当てるぜコンドル

当てるぜコンドル

カレンダー

フリーページ

2023年02月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ど~も、
前回で海外リーグは終わってしまいました。
1回くらい、当てたかったな~😮‍💨
Jリーグか~、
また当たらない日々の始まりかな~
球技苦手だし、そもそも運動するのが嫌
Jリーグの開幕を、
totoで知るようなヤツなので、
開幕予想、わからん😓
de、
動機が不純ですが、
toto当選のために、
サッカー⚽️でも始めてみるかな~😜
アキレス腱、切らない程度に
ズンっが治ってからの、ブチっ🚑️
笑えない😱
既に、肩と肘と膝が痛いのに😮‍💨

裏の家の猫が発情いるようで、
うるさい

de、肝心の予想ですが、
A
①F東京  vs  浦和
 1
②京都  vs  鹿島
 1-0
③横浜C  vs  名古屋
 2
④神戸  vs  福岡
 0
⑤鳥栖  vs  湘南
 1-0

B
⑥C大阪  vs  新潟
 0-2
⑦広島  vs  札幌
 1
⑧柏  vs  G大阪
 2
⑨山口  vs  大宮
 1
⑩清水  vs  水戸
 1

⑪長崎  vs  千葉
 1
⑫磐田  vs  岡山
 1-2
⑬群馬  vs  秋田
 1





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年02月18日 12時53分50秒


サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.