026399 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じゃり、るり、投げ娘 イン めいぷるすとーりー

じゃり、るり、投げ娘 イン めいぷるすとーりー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

るっぴー2007

るっぴー2007

お気に入りブログ

キャピママ珍道中 キャピママさん
ルーユエ STYLE ルーユエさん
☆ラヴぃメンバー`s… ラヴぃ☆さん

フリーページ

2008.07.10
XML
カテゴリ:友との交流
こん~(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

相変わらずの日々を送っているじゃりです、、、

その1)
耳鼻科に週1、鍼灸院に週2の頻度で行ってます(・Θ・;)

聴力は戻っているとは言われつつも、
未だ聞こえの違和感(耳の詰まった感じ)はとれませんo(´^`)o
長期戦になるかも。。。

その2)
母子喧嘩は、3,4日で収束しました^^;
美味しい料理と、仏の母作戦が効いたようです^^v

今日で無事?期末テストも終わり、少しほっとしている母です、、


前置きは短めに久々めいぽ報告などー

その1)るりキャラ編~

変わらずの武器庫です^^;

80626まぁーとさん1

163レベのまぁーとさんはいつも親分を一瞬で倒してくれます('〇';)

80626まぁーとさん2

同じ職とはとても思えない強さです^^;


おなじみ武器庫グル狩り常連の夢さんは、
パペットを使えるようになりました^^

80626夢さん墓

念願だった、戦車→↑安置にパペットを出して
とてもうれしそうでした(*^-^)


そんな日々の中、とりあえずみどりさんに見守られ?レベアップ♪

80628るり110レベ

るり110レベになりました^^v

この日は式さんも武器庫狩りに参加してくれました^^

80628式さん1

その2日後、、

まぁーとさん、あんゆんさんの協力のおかげで、レベアップ♪

80630るり111レベ

るり111レベになりました^^v

ここから10レベ分のSP振りですが、

捨てスキルとされている?
あえて、サンダースピアーに振ることにしました

さっそく、試してみる~

(・Θ・;)アセアセ…

80630サンダースピア1

その名のごとく、槍をかまえて、、、

80630サンダースピア2

投げる?

モーションが遅すぎます('〇';)
武器庫では危なくて使えません(・・;)


また日が流れて、、、

週末です、、、

キノコ神社でずーっとロムしていたみどりさんの
人気度を上げ逃げして、赤けんた狩りをしていたら、

いつの間にか、ロム場所を、

80705みどりさん1

赤けんたに移していたみどりさんです(・・;)


後から合流した式さんサブと、
ロムして無抵抗のみどりさんを攻撃してみました^^;

80705みどりさん2

その後、赤黒けんたグル狩りなどしたりー

属性攻撃が効かないけど、とりあえず凍るので狩れます^^v

この日は赤けんたと赤黒けんたでしっかり経験値を貯めました♪

80705黒けんた

そして、3日後、、、

いつもの武器庫グル狩りで、レベアップ♪

80705るり112レベ

るり112レベです^^v

グル狩り続行していたら、夢さんがお墓になったり(・・;)

80701夢さん墓


2発ダメを受けるともたない微妙なHPだそうです(^▽^;)




次の日は、

まぁーとさんのお友達ランカーさん(194アークメイジさん)が
ピンクの浮き輪の試し撃ち?に、
遊びにきてくれました^^

80708まぁーとさん友

30装備はやはり弱かったみたいで、、(・Θ・;)アセアセ…


グル狩り仲間の夢さんに、先日の赤Y狩りでぽっと出た
良品メトスを進呈する^^

80708メトス

喜びもつかの間?、気づけば、夢さんまたお墓になってました('〇';)

80707夢さん墓

夢さんのお墓は武器庫の風物詩?になりつつあります、、、^^;

80708夢さん墓

次の日は、、、
休日ということもあり、赤Y狩りしてカードが出たり^^

80709赤Y

武器庫でドロポがざくざく出たり^^v

80709ドロポ

その翌日に、まぁーとさん、まぁーとさんお友達ヒーローさんと
グル狩りさせてもらい、レベアップ♪

るり113レベになる^^v

80709るり113レベ

そして、本日は、、、

まぁーとさんの計らいで、るりキャラ、ギルドを移住しました^^;

80710赤Y

今度のギルドはまぁーとさんと同じで、
30人くらいいる大きなギルドのようです、、


いつも楽しいグル狩りをありがとう
<(_ _*)> アリガトォ

80709武器庫グル狩


その2)じゃり編~

珍しくグル狩です^^;

夢さんのビシャス前クエのお手伝いで、
あんゆんさん、夢さんサブとMDM狩りなどー^^

80626MDM

また某週末、、

式さんサブのお手伝いで駐車場狩りしていたら、

80628D子

チャットに気をとられている間に、

80628じゃり墓1

D子にやられてしまいましたε=Σ( ̄ )ハァー

駐車場でお墓を落とすとは。。。

80628じゃり墓2

さらにその2日後、、

いつものGPWで、不本意にもお墓に。。。

80630じゃり墓

永遠に経験値が60%を超えない気がしてきました('〇';)

80701じゃりgpw

それでも地味にGPW狩りを続けています^^;

80703gpw

地味にカードも出たりします(^-^;


※おまけのSS※

今回のパッチで、ペットを複数連れてあるけるように
なったのですが、、

フリマですごいエフェクトを出している人を見かけました@@


ミニバルログ3匹連れて歩くと、、、

80628ペットエフェクト

すごいオーラ?が出るのですねぇ。。。


落ちー
ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.11 20:01:48
[友との交流] カテゴリの最新記事


コメント新着

じゃり@ Re:あら^^;(07/12) >こっちさん お久しぶりです^^ フォ…
じゃり@ Re:あら^^;;(07/12) >Babyさん これはとんだ失礼を言ってし…
こっち@ あら^^; お久ですw Babyは俺らのギルマスですよ…
Baby@ あら^^;; ギルド ラヴぃのギルマスです^^; い…
るっぴー2007@ Re:移転でっすか~w(07/12) >Babyさん 初めまして?(・・;) なにつ…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.