043026 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じゃり るり イン メイプルストーリー

じゃり るり イン メイプルストーリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Profile

じゃりあっこ

じゃりあっこ

Calendar

Favorite Blog

キャピママ珍道中 キャピママさん
ルーユエ STYLE ルーユエさん
チョコボピール クター2005さん

Recent Posts

Freepage List

2007.01.15
XML
カテゴリ:友達との交流

こん~(^-^*)/コンチャ!

今日は今年初のテニス打ち始めでした^^
お天気もいいし、風もなし、気持ちよかった~
今年はなるべく続けて参加したいものです

さて、今日のめいぽ~
休日なので時間もいつもよりゆとりあり^^v

まずは、ルキのアバタが切れたので、
新アバタ装備&ペット移動書貼り!
今回は、60%書が7枚中6枚貼りつくというなかなかの出来です^^v

70115ルキ

移動+12完成♪~~

その後、先日レベ上げのお手伝いをした
魔術師sとボスキャラ?巡りを敢行~

まずは、おなじみのヘネのママシュから~

ラッキーにも最初のchでママシュが即沸き^^v

ただ倒すのはつまらないとのことで、
思いつく限り、低レベ武器?を装着、
スキルは、1振りのエネルギーボルト!

不覚にも初っ端、魔術師s墓ドロポでしたが、、(・_・;
すぐに復帰して、

70115ママシュ

ママシュ狩りを堪能しました^^
ドロポは参加賞^^;

次!
ゾンビママシュ
これは、全ch回ったのですが、あいにく沸いてませんでした
というのは覚え間違いでした(ーー;)
SS加工して確認したら、ゾンビママシュ写ってましたσ(^_^;)アセアセ...

70115ゾンビママシュ

確かに狩ってますね^^;
ドロポはやはり参加賞。。。

次!
神殿方面へ~

途中ドレイク狩りして龍クエのクエ品 赤い龍の皮?を収集する^^

神殿に到着するが、、、
Jr.バルは、、、やはりいなかった。。。

今日のボスキャラ巡り?はこれにて終了^^;
ヘネに戻り、魔術師sの友達が集合している
転職官の家?へ行ったのですが、、、
チャット流れるのはやい(*_*)
付いていけそうにないので、これにて退散σ(^_^;)アセアセ...

今日は、インしてくる露店売り経験豊富な友3人に
いろいろゆにこーんの売り出し価格を相談して

満を期して、露店開店!

長期戦を覚悟して出したユニコーンですが、
夕方という時間帯だったためか、
ものの30分もしないうちに、売れてました(⌒▽⌒;)

70115ユニコーン

かくして、めいぽ始めて以来の大金メルを手にしてしまいました
(・_・;
さて、使い道を考えねば、、、

その後、久し振りにインしてきたリア友 まぁーcの
クエお手伝いをして、落ち

(*^o^*)/~ バイ (*^-^*)/~バイ (*^▽^*)/~ マタネッ♪


※お知らせ※
今日からなぜか急にめいぽが起動できなく
なってしまいました。
今のところ、原因不明です
。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

PCは起動できるし、他のソフトなども使えるので、
ますますどうなっているのかわかりません;;

またPCメーカーサポートに連絡をとって
復旧を試みたいと思います。。。

(_ _ ,)/~~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.16 17:24:30
コメント(8) | コメントを書く


Comments

新台狙い@ 負けても痛くねーしwwww パチ打ちに行っても10回中7回は負けてシ…
やる気マン@ 出来すぎ俺wwwww ふぁふwwwwあっふぁふぉっふwwww…
コアラっ子!@ ピタぱろす!!! 約束通り練習台になってきたんだが、あの…
ミロロ@ 白 濁 液 通っているんだなwwwwwww アレはもう飽きたし疲れるから結局こっち…
ゆいな@ こめしわふぁだふぁああん ぴゃーーー!!!!!!!!! たまたま…

Archives

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02

Headline News


© Rakuten Group, Inc.