043019 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じゃり るり イン メイプルストーリー

じゃり るり イン メイプルストーリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Profile

じゃりあっこ

じゃりあっこ

Calendar

Favorite Blog

キャピママ珍道中 キャピママさん
ルーユエ STYLE ルーユエさん
チョコボピール クター2005さん

Recent Posts

Freepage List

2007.01.30
XML
カテゴリ:友達との交流
こん~(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
リア事情により更新が滞り申し訳ありません
m(__)m

以下月曜日の日記です^_^;
ちなみに本日の報告は特にありません(>_<)


では、、、、





先日、年末にお正月用として購入した
フラワーアレンジメントを先処分していた時の話、、、

オアシスから花を抜いていき、
ミニ葉ボタンも抜こうとしたら、、、抜けません(‥;)
もう少し力を入れてえぃと抜くと、
なんと、茎の先に”根”がはえていました(・_・;

すごい生命力。。。

余生?を過ごせるよう、早速植木鉢に植え替え
水をやりました(^・^)

今朝も元気に生きていますσ(^_^;)アセアセ...
花咲くかななぁ。。。



さて、今日のめいぽ~(休日版^^)

アバターが切れてました(ーー;)

。。。。。

それはさておき、、、
久し振りにあんゆんsに会いました^^
神殿へ行くとのことで、先回りしてドアを出す^^v

あいにく、少ししかグル狩りできず残念;;

その後、、、残っていたPで帽子アバだけ着替え^^;

サブの投げ育成を再開したらしいしゅーsサブを訪問する

金融でレベ上げのお手伝い~(^・^)

しばらく狩っていると、
きらs&最吉sがイン♪~~
なんでも、今からきらsが初ジャクム1段階とか、、、



お願いして、しゅーs共々混ぜてもらう

1年半くらい前に、ジャクム1段階を某友人より
マンツーマンで教えてもらったにもかかわらず、
未だ、クリアしてなかったのです。。。(ーー;)

今日はいい機会です
がんばらねば、、、

ジャクムの入り口で待ち合わせ後、

70129ジャクム1

やり方説明をメモしながら聞く、、、〆(._.)メモメモ

私は一番簡単なすぐ終わるところを担当させて
もらいましたσ(^_^;)アセアセ...
それでも不安、不安。。。

いざ、中へ~
説明を受けたとおりに、回って、紙を集める
70129ジャクム2
ε~ε~ε~(; T_T) テクテク
途中、

敵が出てきたり、、、
70129ジャクム3

穴の外へ出されてしまったりしましたが、

なんとか自分のノルマをこなして集合場所へ~
ε~ε~ε~(; T_T) テクテク

ジャクム1段階クリアー!?と思ったら、、、
ちょっとしたて手違いで、やり直し^^;

リダ交代して、再チャレンジー

今度は2回目なので少し慣れました^^;
スムーズに進行し、
1段階を無事クリアすることができました
70129ジャクム4
ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

その後、2段階へ行ってみたものの、、、

やっぱり忍耐は私には向いてなかったようです
o(´^`)o ウー
退散。。。


その後、、、

リア用後、やっとアバター変更する^^;

ところが、原因不明の激重状態(T_T)
普通に2秒と歩かないうちに固まります(・_・;
なぜか、テレポ移動だとすいすいと行けたり、(・_・;
さらに、テレポ移動後すぐ歩けばすいすい行けたり(・_・;
こんな状態で狩りが出来るのでしょうか?(ーー;)

とりあえず、
しゅーsサブ育成手伝い再開^^

70129金融pt1

金融に篭ってひたすら、D子&幹部A狩りを続ける…
テレポ移動さえ出来たら案外危険を回避できるものですね^^;

結果、、、
しゅーs 77→78レベへ レベアップ~

70129金融pt2

オメットバクダン *'ー')/ポイッ。。・:●~* 3・2・1・☆★BOMB★☆


その後、、、

同じく金融でもうすぐレベアップという離愛sのお手伝い^^

70129りあいs1

@8%だったので、

ほどなく、離愛sもレベアップ~

70129りあいs2

たしか、、88レベかな^^;

オメデトコーラス( ゜o゜)(゜o゜)(゜o゜ )どぅわ~♪

アイテム移動のお手伝い後、落ち

☆~~ヾ@(o・ェ・)@マタネ~♪

※質問※

金融で狩っていたら、、、

毛筆が出ました(‥;)
70129毛筆

これって、露店で売れるものなのでしょうか?
それとも単なる店売り品?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.31 09:08:26
コメント(8) | コメントを書く


Comments

新台狙い@ 負けても痛くねーしwwww パチ打ちに行っても10回中7回は負けてシ…
やる気マン@ 出来すぎ俺wwwww ふぁふwwwwあっふぁふぉっふwwww…
コアラっ子!@ ピタぱろす!!! 約束通り練習台になってきたんだが、あの…
ミロロ@ 白 濁 液 通っているんだなwwwwwww アレはもう飽きたし疲れるから結局こっち…
ゆいな@ こめしわふぁだふぁああん ぴゃーーー!!!!!!!!! たまたま…

Archives

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02

Headline News


© Rakuten Group, Inc.