043027 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じゃり るり イン メイプルストーリー

じゃり るり イン メイプルストーリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Profile

じゃりあっこ

じゃりあっこ

Calendar

Favorite Blog

キャピママ珍道中 キャピママさん
ルーユエ STYLE ルーユエさん
チョコボピール クター2005さん

Recent Posts

Freepage List

2007.02.05
XML
カテゴリ:友達との交流
こん~(・Ω・)ノ チワー!!

先週ひいた風邪もほぼ完治^^v

お天気もいいし、
今日は3週間ぶりにテニスに行ってきました^^;

ところが、スマッシュ練習で、いきなりの連続3空振り
(ノ_-;)ハア…

やっぱり地道な練習が大事ってことですね(ーー;)

しかも運動不足だったので、
最後まで体力がもちませんでしたo(´^`)o ウー

他の人より一足お先に、上がらせてもらいました
ε-(´・`) フー

明日の筋肉痛が怖いです('〇';)


さて、今日のめいぽ~

今日は、休日でしたが、いろいろ用事があって
いつもの夕方よりちょっとだけ早めのインとなりました

なかなか時間の合わない あんゆんsがちょうど
ルディにいたので、
落ち前のばい菌クエをご一緒することに^^

70225あんゆんs1
いつもながら、アイスストライクの範囲の広さには
驚かされます(@_@)


先日の親分狩りで初めて見た、氷魔の単体強力攻撃も
なかなかのものw
70205あんゆんs2
104レベのあんゆんsですが、すでに7k↑のダメージを
出せるなんて、やはりプリとは違い、戦闘力がありますね
このスキル、コンポジションと言うそうです^^

今日はばい菌をそれぞれ20体以上倒した後も
なかなかクエETCが出なくて、、、
やっと1つ出たら、、

お互いに譲り合ってみたり(・_・;
70205あんゆんs3


楽しい狩りとなりました^^

町から報酬をもらい、

少しだけ、いつもは行かないという、
GPWを目指すが、、、
その直前のPWで足止め状態に('〇';)

70205あんゆんs4

PWの被ダメ、じゃりは1k前後だっと思うのですが、
よく見れば、あんゆんs1.7k↑受けています
当然MG必須状態 ;;

この違いは、どこから来るのでしょうか?

プリ(クレ)の2次スキルのガードが氷魔にはないことと
3次スキルのプリのエレメンタルレジスタンスが
すべての属性の魔法攻撃に対する耐性↑に対して
氷魔さんは雷氷攻撃耐性だからでしょう

この辺り、攻撃力が強い分、防御スキルがプリほど
ないのだと改めて認識した次第

氷魔sの狩りもなかなか大変ですね('〇';)

と思っていたら、、、あんゆんsが消えた?(゜_。)

墓ドロポでした(*ノ-;*)エーン

町へ戻るε~ε~ε~(; T_T) テクテク

プリがついていながら申し訳ないo(´^`)o ウー


あんゆんs落ち前に、アイテム売りで店に寄っていると、

イン直後のまぁーとsが店まで来てくれました^^

70205まぁーとs

こうして3人が揃うのは久し振りです(^・^)

ちょっと雑談後、あんゆんs落ち



その後、

りぷれETCを提供してくれるというエリsのいる
ショーワ裏通り3に移動~

赤ケンタETCをありがたく頂く<(_ _*)> アリガトォ

その後、親分PTを組んでみる

83レベになったエリs 親分の反撃をうまくかわしつつ
親分を攻撃します(SS撮り忘れ)



墓ドロポ;;

回避失敗とかで、3回くらい墓を出していたようで、、、(Tへヽ)

その後は、狩り方を工夫し?

親分を挟むように攻撃することでエリsの墓ドロポは止まるσ(^_^;)


落ち前、整形&髪型変更したというりあいsが見せにきてくれました

70205りあs1

これにて親分狩りは終了
経験値的にほとんどお役に立てなかったと思いますが、
楽しければおkということでw
70205エリs2

町へ戻る彡

70205りあs2

町へ戻って改めて、りあsを拝見^^;

りあいs、すっかりこんがりとした顔色に(・_・;
目は、じゃりと同じにしたそうです、
さらに、髪型もニューゼンに(・_・;

すっかりイメージ変わりましたね^^;

ちょっとだけ話して時間切れとなり落ち

ジャネ♪ヽ(゜ー[壁] 三( *)ノ ピューッ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.06 09:03:29
コメント(2) | コメントを書く


Comments

新台狙い@ 負けても痛くねーしwwww パチ打ちに行っても10回中7回は負けてシ…
やる気マン@ 出来すぎ俺wwwww ふぁふwwwwあっふぁふぉっふwwww…
コアラっ子!@ ピタぱろす!!! 約束通り練習台になってきたんだが、あの…
ミロロ@ 白 濁 液 通っているんだなwwwwwww アレはもう飽きたし疲れるから結局こっち…
ゆいな@ こめしわふぁだふぁああん ぴゃーーー!!!!!!!!! たまたま…

Archives

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02

Headline News


© Rakuten Group, Inc.