043024 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じゃり るり イン メイプルストーリー

じゃり るり イン メイプルストーリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Profile

じゃりあっこ

じゃりあっこ

Calendar

Favorite Blog

キャピママ珍道中 キャピママさん
ルーユエ STYLE ルーユエさん
チョコボピール クター2005さん

Recent Posts

Freepage List

2007.02.19
XML
カテゴリ:友達との交流
こん~(。・ρ・)ノ

2週間ぶりにテニス行ってきました
直前になって所用が入り、途中からの参加です('〇';)

行ってみると、今日はコーチがお休みらしく、
自主練習をしてました
ちょうど、基礎練習が終わったところで(‥;)
試合からの参加^^;

相変わらず、サーブのトスが上がりませんq(T▽Tq)(pT▽T)p
これ、かなり精神的なものが大きく、
上がらないと、ますます意識して、そうすると
ますます上がらなくなって。。。o(´^`)o ウー
1試合目はトスがまともに上がらない→サーブが入らない;;ため
負けてしまいました(T_T)

これはいかんと、次の試合までの間、
ひたすら、トス上げの練習('〇';)
100球↑は上げました(;´▽`A``

最初全然上がらなかったのが、上手いメンバーに相談しながら
上げる練習をしていくうちに、だんだんと上がるようになる^^v

この感覚で、次の試合に臨む!(* ̄0 ̄)/
すると、自分のサービスの時のゲームをキープすることが
できました♪~~
やはり、サービスが要ですね(⌒^⌒)b うん
トス上げの練習は、自宅でもできるので^^;
練習すればいいのですが、これ、なかなかしないものです
ヾ(´▽`;)ゝ


めいぽ報告の前に、ちょっとお知らせ^^;

今週から、お子様リア事情(学年末テストです。。。)のため、
夕方のインを控えることにしますσ(^_^;)
勉強を妨害しないように。。。

ということで、しばらくの間、ブログ更新も今まで以上の
不定期更新となります
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ



さて、今日のめいぽ~(午後早め版)

レベアップまで@15%になっていたので、

黒ケンタ狩りで上げてしまうことにする^^
ちょうど、いいタイミングで?ハナsがインしていたので、
お手伝いをお願いする(-m-)”

早速狩り開始( ̄0 ̄)/ オォー!!

ドラゴンも出して、全力モードで狩る~

。。。
!書が出る♪~~
(ペット60%ジャンプ書でした。。。)
。。。。。
ハナs強制落ちo(´^`)o ウー
。。。。。。

またまた書が出る!
(これまた、ペットジャンプ書でした^^;)
2枚でたので、1枚ずつ山分けに(・_・;

。。。。。。。。。

一生懸命ひたすら狩っていたのですが、
黒けんたで上げるのは思っていたより時間がかかりました
ε-(´・`) フー

ハナsの落ち時間ぎりぎりまで手伝ってもらって、

なんとか、レベアップ♪~~

70219じゃり124レベ

124レベですヽ(=´▽`=)ノ

ハナsお手伝いありがとう<(_ _*)> アリガトォ

町へ戻り、500個近いけんたの骨を寄付するが、、、
魔法の種の値段は変わらずε=Σ( ̄ )ハァー

ハナsは、21,000→18,000へ値下がったそうです
オメデタストレート ( ^ー^)==0※)゜o゜) クハッ
70219ハナs2
ハナs落ち後、、、

元?ギル面&友のこけろsが新ギルドを立ち上げるというので
オルビスへ移動~
今のギルドは事実上活動休止状態のため、
新ギルドへ移ることに決めました^^

70219新ギルド1

ギルド結成するのに足りない人数分、
拡声器で、アルバイトを募集すると、あっという間に
人員確保(*_*;

70219新ギルド2

無事、「夕暮れの丘」ギルドを結成しました(^・^)

70219新ギルド3

紋章も、夕暮れ色です♪~~

ちなみに、職級は、
ギルマス:夕暮れ
副マス:朝焼け
ギル員:晴天 ^^;

いちおう、副マスにしてもらったので、
ギルド、サブでもかまいません
入ってもいいというひとがいたら、声掛けて下さい
(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

いつかは、ギルクエ行きたいです^^

落ち

※伝言>コケロs※
新ギル面1名、勧誘成功しました^^v
友の友です^^
よろしくね~☆







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.20 09:06:54
コメント(8) | コメントを書く


Comments

新台狙い@ 負けても痛くねーしwwww パチ打ちに行っても10回中7回は負けてシ…
やる気マン@ 出来すぎ俺wwwww ふぁふwwwwあっふぁふぉっふwwww…
コアラっ子!@ ピタぱろす!!! 約束通り練習台になってきたんだが、あの…
ミロロ@ 白 濁 液 通っているんだなwwwwwww アレはもう飽きたし疲れるから結局こっち…
ゆいな@ こめしわふぁだふぁああん ぴゃーーー!!!!!!!!! たまたま…

Archives

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02

Headline News


© Rakuten Group, Inc.