043030 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じゃり るり イン メイプルストーリー

じゃり るり イン メイプルストーリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Profile

じゃりあっこ

じゃりあっこ

Calendar

Favorite Blog

キャピママ珍道中 キャピママさん
ルーユエ STYLE ルーユエさん
チョコボピール クター2005さん

Recent Posts

Freepage List

2007.03.07
XML
カテゴリ:友達との交流
こん~(^-^*)/コンチャ!

今日は2ヶ月ぶりに、トール教室に行ってきました^^
今回は、春の絵柄(桜の花)をティッシュボックスに描く予定です
でも、今日は下地塗りだけで終わりましたσ(^_^;)アセアセ...
絵柄は、次回(来月)取り掛かる予定です~


さて、今日のめいぽ♪~~

まず、
コツコツと隙間時間に、ヘクタ狩りでチャリクエETCアルバイトしながら?
レベを上げつつある 投げ娘が、もうすぐレベアップなので、
ちょっと頑張ってみました(^-^;

ちょうど、まぁーとsサブ(プリ)がインして来たので、
残り7%のレベ上げのお手伝いをお願いして
提灯マップでグル狩りしてもらいました

70307まぁーとs1

ヽ(^◇^*)/ ワーイ
HS効果もあって、ほどなくレベアップ♪~~

70307投げ娘65レベ

投げ娘、65レベになりました^^

その後、メインにチェンジして
ちょっとだけ、まぁーとsサブ、先日の姫狩りDKさんと
姫狩りに行ってきました

あいにく、まぁーとsもじゃりも短時間で落ちとなり
グル狩り終了(´;ェ;`)ウゥ・・・

落ち直前に、受験で引退中だった、
氷魔友 ステレイドsが数ヶ月ぶりに?インしてきたので、
夜市場まで、さっと出かけてみる^^v

70307ステレイドs

ちょっとだけ雑談して落ち



その後、、、
インすると、当然ながら夜市場でした(^-^;

たしか、キーホルダー集めのクエがあったはず、、、
イエティ、ぺぺ、きのこのキーホルダー各100個集めです
気軽な気持ちでクエ品集めを開始、、、

ところが!
イエティとぺぺはあっという間に集まったのですが、
きのこがなかなか(ーー;)

結局1時間近くかかりました(ー。ー)フゥ

報酬をもらいに、ショーワへ飛ぶ~

報酬は、魔術師のマント(黒)でした(・_・;
マントを手にしたら、早速体力呪い書を貼る!

結果、、、
このマントは成功^^v

30%1回成功品を少しずつ作り貯めています
ある程度貯まったら、2枚目を貼るつもりなのですが
いったい何枚くらい1回成功品を用意しておけば
いいのでしょうか?

その後、、、
後半は、久々に会った、ガリグsとビシャスへ行くことに、、、

なかなか戦闘員(特にDKさん)が見つからなかったのですが
拡声器応募でやっと人員確保(´▽`) ホッ

いざ、1回目~
70307ビシャス1-1
中に入っていくが、DKさんが入れない!?
。。。

どうやら、昨日ビシャスをしてから、24時間経っていなかった
ようです。。。
なので、1回目はDKさんなしビシャス!

調子よく行っていたと思った矢先、

ヒュン、ヒュン!?!!



70307ビシャス1-2

ガリグs&弓友さん2人とも墓。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
残った戦闘員は113氷メイジさん&プリ。。。

撤退しました(´;ェ;`)ウゥ・・・

70307ビシャス1-3

その後、DKさんがなかなか見つからず
再び拡声器募集で、なんとかDKさん確保
今回は150レベDKさんでした^^;

いざ、ビシャス2回目!

今回はDKさんがいたので、HBもあり
いい感じでビシャスのゲージを削っていきます

70307ビシャス2-1

ところが、中盤
ヒュン。。

氷メイジs墓ドロポq(T▽Tq)(pT▽T)p
プリとして、墓出しは責任感じてしまいます。。(´;ェ;`)ウゥ・・・

その後は、墓ドロポなく、
ビシャス終了♪~~

70307ビシャス2-2

ドロポは参加賞でした^^;
パワエリをいただく(^・^)

ビシャスもサクナシだと、1.9%の経験値なのですね(・_・;
経験値にして、700k弱(GPWサク有りとして90体分?)
戦闘員さんだと、どのくらい入るのでしょうか???

時間となり落ち
☆~~ヾ@(o・ェ・)@マタネ~♪

※おまけ※
今まで、ピエロさんをクリックしてても
反応なかったのは、、、

これ、(ファントムプラントの証票)を持ってなかった
からでしょうか?('〇';)
70307ビシャス2-3
明日、ピエロさんに会いに行ってみます。。(・_・;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.08 09:14:49
コメント(4) | コメントを書く


Comments

新台狙い@ 負けても痛くねーしwwww パチ打ちに行っても10回中7回は負けてシ…
やる気マン@ 出来すぎ俺wwwww ふぁふwwwwあっふぁふぉっふwwww…
コアラっ子!@ ピタぱろす!!! 約束通り練習台になってきたんだが、あの…
ミロロ@ 白 濁 液 通っているんだなwwwwwww アレはもう飽きたし疲れるから結局こっち…
ゆいな@ こめしわふぁだふぁああん ぴゃーーー!!!!!!!!! たまたま…

Archives

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02

Headline News


© Rakuten Group, Inc.