043029 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じゃり るり イン メイプルストーリー

じゃり るり イン メイプルストーリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Profile

じゃりあっこ

じゃりあっこ

Calendar

Favorite Blog

キャピママ珍道中 キャピママさん
ルーユエ STYLE ルーユエさん
チョコボピール クター2005さん

Recent Posts

Freepage List

2007.03.15
XML
カテゴリ:友達との交流
こん~ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

先週くらまでは結構暖かかったのに、
今週はまた冬に逆戻りしたように、寒いです(´;ェ;`)ウゥ・・・

杉花粉の飛散が一段楽、ちょっと花粉症の方が小休止という
ところでしょうかε-(´・`) フー

さて、今日のめいぽ~
本日PCの調子が悪く、ずっとめいぽの音が出ませんでした
(T_T)
SSソフトも起動したつもりが、、、
設定が初期値に戻っていたことに気付かず、
1枚も撮れてませんでした(*ノ-;*)エーン
SSなしです(´;ェ;`)ウゥ・・・

(前半)

半年↑引退していた、氷魔友 ステレイドsと久し振りに
遊びました~

ふと見れば、ステレイドsギルド無所属~

これ幸いにと、夕暮れの丘ギルドへ勧誘する(^・^)
ギル員1名追加♪~~

その後、
せっかくなので、旬のクエ?(・_・;
ピーチクエをすることに^^
1人1000個集めるのは大変ですが
2人で集めたら、500個です
SDT外時間帯でしたが、力合わせて集める^^v

早速ヘネへ移動して、報酬をもらう

ステレイドs、見事 ピーチの種ゲット^^v

狩り2に移動して、早速種を植える~

いろいろ出たのですが、、包みはなかったようで(^-^;

消費物がもてないとのことで、エリクサとパワエリをいただく^^
<(_ _*)> アリガトォ


その後、
せっかくヘネに来たので、ママシュ狩りにも出かける
数ch回ったところでママシュが沸く

これまた参加賞でした^^;

その後、、
タイに行ったことがないと聞き、
早速、観光がてら、タイクエ開始♪~~

クエの手伝いをしつつ、鶏肉と卵もしっかりと集めておく^^v

ガラス靴へとつながらるクエ?以外、無事消化w

ステレイドs 落ち後、

ちょっと前から70に向けて、河童でレベ上げ中の
ギル面&友の夢sのお手伝いに向かう
テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

ちょうどインしていた、ハナsにもお願いして、合流してもらう

かくして、
117弩
69氷魔
125プリの

豪華な?PT結成^^v

はちゃめちゃなグル狩りでしたが、これはこれで賑やかで
楽しかったです

夢s 無事 レベアップ~

オメットバクダン *'ー')/ポイッ。。・:●~* 3・2・1・☆★BOMB★☆

3次転職へと旅立っていかれました
イテラ(* ̄ー ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。・。☆・゜・

一旦落ち


(後半)
実は、今日は夕方、花梨鯖のルーユエsが
エリsの親分狩りを見学に来る予定になってました

約束の時間までまだ少しあったので、
ルディへ移動して、バイキンクエをとりあえず消化w

その後は、
今日の協力者 エリsがラグのため裏3で苦戦中とのことで
少しでも役に立つ?のでは、、、と

DK友 げんまsの協力のもと、
断崖の絶壁マップ?で、ロア狩りによる砂糖ドロポを目指す

でも、これが、なかなか出ない。。。(´;ェ;`)ウゥ・・・

出たのは、70弓服、70?戦士盾、60賊兜、、、、などなど

お砂糖やーい。。。と思うが、なかなか。。。ε= (´∞` ) ハァー

電話もかかってきたり、、('〇';)

ショップ(電話)ロムから戻り、もう約束の時間も迫ってきたので
あきらめて、フリマゲットで行こうと思いつつ、ロム解除したら

げんまs「出ましたよ~ 根性で出しました♪~~^^v」

さすが、いい仕事します♪~~

お砂糖をゲットし、急ぎ、ヘネでキャンディバスケットを作成する

約束の時間になり、

ルーユエsの楓キャラがインしてきました

早速、狩り1へ出迎えにいく~
ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク

親分マップまではフルーツ牛乳&ドアで移動と考えていたもの、

HPが300もないらしい('〇';)

とりあえず、じゃり愛用のHP強化灰頭巾と、HP強化木盾を
お貸しする^^;

準備万端、
いざ、ショーワへ
そして、裏3へ~

肝心の親分狩り見学は、
墓ドロポにもめげず、えりsがいろいろ見せて、話して
くれました♪~~

長時間にわたり、経験値を失ってまでの協力
本当にありがとうございました
<(_ _*)> アリガトォ

落ち
ジャッ(・_・ )ノ ジャッ(・_・)ノ ジャッ( ・_・)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.16 08:58:05
コメント(2) | コメントを書く


Comments

新台狙い@ 負けても痛くねーしwwww パチ打ちに行っても10回中7回は負けてシ…
やる気マン@ 出来すぎ俺wwwww ふぁふwwwwあっふぁふぉっふwwww…
コアラっ子!@ ピタぱろす!!! 約束通り練習台になってきたんだが、あの…
ミロロ@ 白 濁 液 通っているんだなwwwwwww アレはもう飽きたし疲れるから結局こっち…
ゆいな@ こめしわふぁだふぁああん ぴゃーーー!!!!!!!!! たまたま…

Archives

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02

Headline News


© Rakuten Group, Inc.