043041 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じゃり るり イン メイプルストーリー

じゃり るり イン メイプルストーリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Profile

じゃりあっこ

じゃりあっこ

Calendar

Favorite Blog

キャピママ珍道中 キャピママさん
ルーユエ STYLE ルーユエさん
チョコボピール クター2005さん

Recent Posts

Freepage List

2007.03.24
XML
カテゴリ:友達との交流
こん~☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

今日の大阪は、ほぼ終日雨でした
でも、冷たいというより春の暖かい雨かな、、
これからは、一雨ごとに、暖かくなっていくことでしょう^^


さて、今日のめいぽ~

昨日レベアップしたばかりなので、
なんとなく、がんがん狩りをする気になれずいろいろ
うろうろしてました(^-^;

まずは、
もう1キャラ分だけ、桃クエをやってみることに、、、
集めやすい氷娘で集め始めるが、これがなかなか
(ー。ー)フゥ
途中から、まぁーとsが要請に応じて、
手伝いに来てくれました~

70324まぁとs1

まぁーとsのおかげで、あっという間に1000個集まる^^v
合流してきた、ギルメン共々、

ヘネへ移動し、報酬をもらいに行く~

報酬は、、、

めいぷる果実の種でした(´;ェ;`)ウゥ・・・

実を育てて割ると、、、

70324まぁとs2

参加賞でした(ーー;)


その後、
ぶらぶらとしていたら、
げんまsがイン~
パパシュが沸いたそうで、早速見学に行く~

パパシュに会えたのは2回目ですね^^
予想外に、回避率高く、げんまsでもミスが少し出てるのには
驚きました

70324げんまs1

それに、予想外にしぶとく?生き残って?ました(^-^;
ドロポは参加賞でw

次に、出かけた先が、ゾンビママシュ近くの蟻巣マップです
蟻巣広場から、ゾンビママシュ方面へ行こうとすると、
岩壁を回避していかないといけないのですが、
ハミ職の場合、FJで壁を突き抜けていけるそうです

早速目の前に実演してもらう~

70324げんまs3

!!!

70324げんまs4

一瞬で、壁の向こうに達していたり、、(‥;)
いいもの見せてもらいました^^;

一旦落ち

その後、

げんまsの協力のおかげで、
雛人形クエ3キャラ分消化(・_・;

報酬は、杖製作法、攻撃30%(篭手)、魔力30%(杖)でした^^v
<(_ _*)> アリガトォ

その後、貯まりに貯まったETCの原石を
これまたげんまsの協力の下、
倉庫キャラへとまとめることができました(〃´o`)=3 フゥ

重ね重ね<(_ _*)> アリガトォ

おかげで、各キャラ共、ETC欄に空きが増えました~
某フリマでそのまま話込んでいたら、、、

はぴsが遊びにきてくれました^^

70324はぴs2
しばらく、楽しい雑談(漫談?)タイムを過ごす(^-^;

お二人ともデザインチェアに座っていて
「いいなぁ」と言ってみたら、

貸してくれました^^
早速座ってみる(・_・;

はぴs「座ったまま、アイテム欄開けて椅子を捨ててみて」

言われたとおりにすると、、、

座っているのに、同じ椅子がもう1つ目の前に!?
それをはぴsがとって、横に座る!?

70324はぴs1

はぴs「アイテム設置欄確認してごらん」

見れば、、、捨てたのですから、当然椅子はない!?

思わず立ってみたら、、、

もう椅子を持ってないので座れない(´;ェ;`)ウゥ・・・

でも、一瞬椅子が増えたのかと思ってしまう
おもいしろい現象でした^^


話していると、あんゆんsがわざわざ訪ねてきてくれました^^
先日のキャンディのお返しにと、
あんゆんs名入りキャンディバスケットをいただく

70324あんゆんs

<(_ _*)> アリガトォ

70324はぴs3

はぴs落ち後、

やっと狩りモードに入る^^

げんまsとリプレへ移動し、黒けんた空きchが見つかる
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
落ちまで、まじめに狩る~

肝心のSDT前に落ちになったので、
あとは、友のまぁーとsサブにプリバトンを渡す^^;

70324けんたpt


ほとんど狩りはしなかったけど、
いろいろと楽しめためいぽデーでした(^・^)

落ち
☆~~ヾ@(o・ェ・)@マタネ~♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.26 12:35:56
コメント(4) | コメントを書く


Comments

新台狙い@ 負けても痛くねーしwwww パチ打ちに行っても10回中7回は負けてシ…
やる気マン@ 出来すぎ俺wwwww ふぁふwwwwあっふぁふぉっふwwww…
コアラっ子!@ ピタぱろす!!! 約束通り練習台になってきたんだが、あの…
ミロロ@ 白 濁 液 通っているんだなwwwwwww アレはもう飽きたし疲れるから結局こっち…
ゆいな@ こめしわふぁだふぁああん ぴゃーーー!!!!!!!!! たまたま…

Archives

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02

Headline News


© Rakuten Group, Inc.