043028 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じゃり るり イン メイプルストーリー

じゃり るり イン メイプルストーリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Profile

じゃりあっこ

じゃりあっこ

Calendar

Favorite Blog

キャピママ珍道中 キャピママさん
ルーユエ STYLE ルーユエさん
チョコボピール クター2005さん

Recent Posts

Freepage List

2007.04.09
XML
カテゴリ:友達との交流
こん~(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

今日から新学期ですね~

花見もこの週末が最後ということで、
この日曜日に関西の桜の名所、夙川へ桜見物に行ってきました(^・^)

電車で行っても、車で行っても同じくらいの所要時間と
相方が言うので、車で出かける~
ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク

ところが、、
どうやら、もっと近い場所と勘違いしていたらしい相方、、、

途中から自分の勘違いに気付き、帰ろうコール連発;;ε-(ーдー)ハァ
おまけに、遠出予定じゃなかったため、ガス欠寸前。。。(='□'=)ウッソー!?

なんとか、なだめすかして?('〇';)
給油もして、、
現地まで到着(´▽`) ホッ

さすが名所だけあって、すごい車と人ε= (´∞` ) ハァー

70408桜

現地滞在時間15分足らずでしたが、(^-^;

なかなか見事な桜のトンネルが続いてました♪~~

来年は、吉野の桜を見に行きたいですね(^・^)


さて、今日のめいぽ~

その1)ssなし(^∧^) ゴメンゴメーン

レベアップまで残り11%だったので、
少しでも経験値を稼ごうと、GPW狩り^^;

その後、ギルメン&友の夢sが武器庫ソロと聞き、
まぁーとs共々、短時間グル狩りに急行する
テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

4次になってから初めて武器庫はどんな感じ???

まずは、バハムートを出して、
←端から、火ブルを集めて戦車方面へと誘導する

戦車↑でHSを掛けた後、ジェネシス発動~

姫ほどは効かないとはいえ、かなりの威力♪~~
プリ時代、経験できなかった狩り感ですね('〇';)

経験値も自分で狩っている分、まずまずでした
知らないうち、装備も1つ拾っていたり、、、(・_・;


その2)

火ブルでそこそこ稼いだので、あと8%

残念ながら狩り友がインしていなかったので、
ソロでいける、GPWでカリカリ、、、

一番↓は、全部のGPWを集めて、ジェネシス狩り~

70409gpw

うまく行けば、ほぼ一掃なのですが、

ちょっとタイミングはずしてしまい、、、

ヒュン。。。

ぁ…

70409墓

まだまだジェネシス発動のタイミングというか、
薬回復のタイミングがつかめてません(ーー;)

もうすぐ上がるという時に、

久し振りに、りあsがイン♪~~

せっかくのレベアップ、1人でするのも寂しいということで^^;

りあsを呼んで、

柏餅開封~


なんとかレベアップ♪~~

70409じゃり128レベ

128レベです^^v

APは全Int振り
SPは、かなり迷ったのですが、、、

インフィニティに1振り
 効果:11秒間MPが減らない
 ただし、再使用までの時間10分(ーー;)

このスキル、さらに1上げてもたった1秒しか増えないので
当座1だけ振っておくことに^^;

残りのSP2は、バハムートへ(14に~)
持続時間 80秒に伸びました^^v


その後、ギルドに未加入のりあsを
夕暮れの丘ギルドへ勧誘する^^

70409ギルド1

りあsのお友達共々、
ギルメン2名追加しました♪~~

70409ぎるど2

ってこの頃、、、

ギルマスのこけろsと副マス ハナsに全然会わないのですが、


リアが忙しいのでしょうか。。。
気に掛かるこの頃。。。


落ち
☆~~ヾ@(o・ェ・)@マタネ~♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.10 09:10:58
コメント(6) | コメントを書く


Comments

新台狙い@ 負けても痛くねーしwwww パチ打ちに行っても10回中7回は負けてシ…
やる気マン@ 出来すぎ俺wwwww ふぁふwwwwあっふぁふぉっふwwww…
コアラっ子!@ ピタぱろす!!! 約束通り練習台になってきたんだが、あの…
ミロロ@ 白 濁 液 通っているんだなwwwwwww アレはもう飽きたし疲れるから結局こっち…
ゆいな@ こめしわふぁだふぁああん ぴゃーーー!!!!!!!!! たまたま…

Archives

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02

Headline News


© Rakuten Group, Inc.