043042 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じゃり るり イン メイプルストーリー

じゃり るり イン メイプルストーリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Profile

じゃりあっこ

じゃりあっこ

Calendar

Favorite Blog

キャピママ珍道中 キャピママさん
ルーユエ STYLE ルーユエさん
チョコボピール クター2005さん

Recent Posts

Freepage List

2007.04.11
XML
カテゴリ:友達との交流
こん~(^-^*)/コンチャ!

今週は月曜、火曜、水曜と3日連続出勤でした('〇';)
これには、理由が、、、(まだ内緒(^-^;


前書きはここまで!^^;


ここからめいぽ報告です♪~~

今日はですね、、、予定は未定のごとく、

どんどん予想外の展開となりました(・_・;


その1)


時間も限定的ということで、手堅くGPW狩りをしていたのです

そこへ、、本日の起爆人?はぴs 登場~


はぴs「ドアだしてー」

はいはい、、

70411はぴs1

どーんと、主役級の登場のし方ですね^^;
(町でジェネシスとは、、、('〇';))

70411はぴs2

今はレベ上げしない派になっているはぴs

当然、普通にグル狩りするわけないですね^^;

グル狩り開始かと思いきや、

ルディにいるはぴsのお友達をグルに入れるようにと指示を出す(‥;)

今日はリダをしているので、
ドアを出して、お友達を迎えに出るσ(^_^;)

70411はぴs友1

以前お会いしたことのあるお友達ですねw

こんな格好?をしてますが、私よりレベ↑の投げさんです^^;

狩場に戻ると、、?
70411はぴs友2

1つだったドアが2つ。。。

そして、早速、その方、、、GPWに体当たりして、、、

ヒュン。。。

ぁ、、、

70411蘇生1


どうやら、蘇生スキルを体験しに来たみたいでした^^;

早速、、、、

リザレクション発動♪~~

70411蘇生2

スキルエフェクト撮影成功^^v(これも綺麗ですねw)

かくして、あっという間に、お友達は復活する(ほっ

すかさず
はぴs「もう1回 死んでw」

(*_*)

なんと素直なお友達さん、経験値はいったいどんなことになっている
のでしょうか???

もう1回、体当たり後、墓に。。。

っと、
今度は、はぴsがリザレクション発動♪~~
はぴsも蘇生スキル、しっかりと習得したようですね^^;

2回墓になり、2回蘇生したお友達さん、
これで納得して、去っていく、、、(・_・;



その後、、、
レベ差はあるけど、同じビショップ職ということで、

まずははぴsのお手並み拝見♪~~

70411はぴs3

はぴsのジェネシスは、最高ダメ60k↑だそうです(・_・;
ビショップもここまでレベ上げてくると、強いですね(@_@)


次に出したのは、3次で狩り友だった、ドラゴン♪~~

70411ドラゴン1

でも、このドラゴン、スキルレベル14の私のバハムートと
互角もしくは、互角↑の威力を持ってます(・_・;


σ(・_・)もメイプルヒーローを掛けてもらい、

70411メイプルヒーロー1

70411メイプルヒーロー2


ジェネシス最高ダメを出そうと奮闘、、、(‥;)
今日のところは、対GPWダメ 最高36kでした^^;

あとは、撮りたかったインフィニティ エフェクト撮れました^^

70411インフィニティ

(顔が変なのは仕様です。。。)

この本(貝?)が閉じていくようなエフェクトがなかなか
幻想的で素敵ですウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
(10分に1回しか見ることできないですが、、o(´^`)o )

ダメ計測はこれにて終了~?

最後に、記念撮影♪~~???

第1弾!

場所:GPW!
仕様:F1顔で!バハムート付き(・_・;

70411ネタSS1

。。。


これにて撮影終了!!(;´▽`A``




その2)

今度こそ、普通にめいぽを~と始めたのですが、、、


本日の主役がまだ居残っていました('〇';)

ということで、はぴs落ち前に、

見送りに出てみれば、、、

撮影指示が出される(・_・;

かくして記念撮影
第2弾!
その1?

まずは仕込み?をして、、、
ドアをセッティング(^-^;

70411ネタss3

場所:ルディの街中('〇';)
仕様:ダブルドア&バハムートで(‥;)

70411ネタss2


その2)

場所:同じくルディ^^;
仕様:ダブルドア&ドラゴン&椅子で('〇';)

70411ネタss4

これで納得したはぴs、無事?リアへと戻っていく、、、

70411はぴs4

(o・・o)/~マタネェ


(〃´o`)=3 フゥ


としたのもつかの間、、、

友チャで今日のSS撮影の話をしていたら、、

ぽーん♪~~

チャットウィンドウを開けてみれば、、、

70411まじょs1

おぉおぉー

まじょs 花嫁になってる!
ガングロの花嫁、、、(⌒▽⌒;)

ネタSSという言葉にひっかかったそうでσ(^_^;)アセアセ...

しばし雑談後、チャット終了し戻るヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


っと、、、

まじょs発言「じゃりs ショップに新しいアバタがあるみたいですよ~」

そういえば、今日はパッチの日でしたね

まだ新しいアバタを見にショップへ行ってなかったので
見に行ってみる~


!?

70411ネタss5


これって、、、

70411ネタss6


ネタ装備じゃないですかーー('〇';)

贈ってもらったので、ありがたく?いただく^^;


早速、装着、、、

んー、、、びみょーにタキシードの裾?からピンクの靴が
ちらちら見えて、、似合ってないかも(ーー;)

そこで、再び、チャットウィンドウが、、、
まじょs再登場^^;

70411まじょs2

2人揃えば、新郎新婦ってとこですね(♂♀逆だけど^^;)

限定10日間、このアバタが消えるまで着物禁止だそうです(;´▽`A``

せっかくなので、
この格好のまま、近場でビシャス待ちをしていた
しゅーsを訪問~

見れば、しゅーsと”おそろ”でした('〇';)

せっかくなので、

記念撮影♪~~

70411しゅーs


しばらく、怪しい服装でウロウロしていますが、

見かけたら、逃げずに、声掛けてくださいね(・_・;


落ち
☆~~ヾ^-^) マタネッ♪










※お知らせ※

明日(今日かな)から、旅に出ます、、、
自分探しに、、、(嘘

帰ってきたら、また遊びましょう♪~~
(すぐ帰ってくるけど^^;)

ノシ
ジャネ♪ヽ(゚ー[壁] 三( *)ノ ピューッ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.12 08:19:21
コメント(6) | コメントを書く


Comments

新台狙い@ 負けても痛くねーしwwww パチ打ちに行っても10回中7回は負けてシ…
やる気マン@ 出来すぎ俺wwwww ふぁふwwwwあっふぁふぉっふwwww…
コアラっ子!@ ピタぱろす!!! 約束通り練習台になってきたんだが、あの…
ミロロ@ 白 濁 液 通っているんだなwwwwwww アレはもう飽きたし疲れるから結局こっち…
ゆいな@ こめしわふぁだふぁああん ぴゃーーー!!!!!!!!! たまたま…

Archives

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02

Headline News


© Rakuten Group, Inc.