043032 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じゃり るり イン メイプルストーリー

じゃり るり イン メイプルストーリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Profile

じゃりあっこ

じゃりあっこ

Calendar

Favorite Blog

キャピママ珍道中 キャピママさん
ルーユエ STYLE ルーユエさん
チョコボピール クター2005さん

Recent Posts

Freepage List

2007.04.16
XML
カテゴリ:友達との交流
こん~

昨日、ひさびさ、美味しいとんかつを食べたくなり、
とんかつなら、ここという、お店へ出かける~
ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク

今日は、しぐれヒレかつ定食を注文~

これが、さくっと揚がったヒレカツの上に、
大根おろしがかかていて、
そこへ、白しょうゆをかけて食べると
さっぱり、サクっととても食べやすい♪~~

小食の私でも、ぺろりと平らげました(*´∇`*)


さて、めいぽ報告です~
(すみません、SS編集が間に合いません
 SSは明日入れます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ  )

数日分?貯め込んでしまいました
σ(^_^;)アセアセ...

なので、まとめてまとめて、、、


その1)
はぴsと黒ケンタグル狩り~

メイプルヒーローをかけてもらうと、
ジェネシス36k♪~~
黒けんたのHPは37kなので、あと少しかな('〇';)

あいにく、リア事情のため急落ち(T_T)


その2)
しゅーsのラッシュレベアップのための、
マスターブックを出すべく、リザードマン狩り補助~

70414リザードマンpt1

途中から、はぴsも合流♪~~

70414リザードマンpt2

はぴsは、完全に戦闘員扱いでw
真ん中の段を担当し、左右に集めて、
ジェネシス連打('〇';)
すごいです、、、

HBをもらうとはいえ、ここでの狩りは気をつけないと、

ヒュン。。。

o(´^`)o ウー墓ドロポ;;


はぴsがいてよかった

周りの敵を一掃後、

70414蘇生1

リザレクション発動~

70414蘇生2

蘇生完了♪~~

直後に、HBをもらう^^;

カンペキです^^v


その3)
リア用後、落ちたままのリザードマンマップにインすると

なんと、しゅーsとはぴsまだ狩りを続けてました
(^-^;

70414リザードマンpt3

そのまま合流する~


途中から、はぴsのギルメンのレミsがグル員に入る

はぴsの通常のジェネシスは、だいたい35k前後です(・_・;

70414はぴs1

ここで、町にいるレミsから
シャープアイをもらってきてはぴsジェネシスを発動すると、、、

!!!

70414シャープアイ1

30%くらい威力上がったのでは??
47kが出てたり('〇';)

しゅーsもシャープアイ効果をいろいろ試す

複数攻撃も30%↑アップかも~

70414シャープアイ2

バーサクを発動して
最大ダメを出すために、下準備~

70414バーサク1

ロアでHPを削る('〇';)

このくらいまでHPを削らないとスキルを発動できないそうです(・_・;

70414バーサク2
30%以下?20%以下?(・_・;

そして、果敢に敵へと攻撃!

単体複数回攻撃で、3回中21kを記録♪~~

70414バーサク3

しゅーsもすごいダメを記録♪~~

70414バーサク4

おめ^^


その後、町での用事を終えた?レミsがマップへ登場~

しばらく、狩り風景を見せてもらえることに~



179レベ弩さんの狩りはすごかったです(・_・;

レミsが連れている鳥?(名前知りません;;)の
動きの早いこと!

70414レミs1

凍らせるスキルなのでしょうか?

70414レミs2

4次イフェクトがすごいです@@

4次スキルでまだあまり確率は高くないそうですが、
大ダメージが出せるスキル発動

70414レミs4

1発で、95k~99kも出るそうです('〇';)

3次の全体攻撃も

70414レミs5

単体複数回攻撃も、ダメ数値が半端じゃないですね(・_・;

70414レミs6

すごい狩りを見せてもらえました

70414レミs7

レミsありがとう<(_ _*)> アリガトォ


その4)
レベアップも近いとのことでまぁーとsサブと短時間姫狩り~

短時間ですが、3%を稼ぐ^^v

70416まぁーとs

落ち前武器庫に寄って、夢sのお手伝いを2分間だけする^^;


リア用後、
武器庫に行くと、まぁーとsが落ちるところでした;;

70416武器庫1

あとを引き受け、そのまま夢sと武器庫狩り

途中、墓姿で狩場留守番をする('〇';)

70416墓

その後、助っ人 しゅーsが来てくれて、

←σ(・_・)、真ん中しゅーs、戦車上夢sという変則武器庫PT^^;

HBのおかげで、MGなしで、←を担当できるなんて
思ってもみませんでした^^;

残念ながら、夢sリア事情のため落ち

70416武器庫2

ここで、経験値が93%まで上がっていたので、
残り7%を上げるべく、
しゅーsと姫へ移動~

ジェネシス多用狩りで、7%をさくっと上げて、レベアップ♪~~

70416じゃり129lレベ

じゃり129レベです^^v

しゅーs協力<(_ _*)> アリガトォ

70416姫

一旦落ち

リア用後、、、

今度はしゅーsのお手伝いで、リザードマン狩り補助~

70416リザードマン1

70416しゅーs1
キーボード使いのしゅーs、
敵から敵への移動時、いのししを見事に乗りこなしてますね^^;

途中墓ドロポを出しつつ、かなり粘ったのですが、

目的のラッシュのマスターブックはおろか、
装備ドロポもなしo(´^`)o ウー

ETC満タンになったとのことで、狩り終了ε= (´∞` ) ハァー

町へ戻るε~ε~ε~(; T_T) テクテク

残り時間、
グルフォンを探すが、いない;;

レッドドラゴンも探すε~ε~ε~(; T_T) テクテク

途中で、
アークメイジ(火毒)さんが連れているのは、、、、!

70416アークメイジ(火毒)

おぉ、4次のなんとか(名前知りません)ですね^^;

氷のアークメイジさんが先日連れていたのと
色違いのようないでたちでした

レッドドラゴンは結局見つからず

黒けんた狩りをして狩終了

70416しゅーs2


落ち

(o・・o)/~マタネェ


※おまけのSS※
今回、ものすごい枚数のSSを見ていて、

厳しい狩場のリザードマンマップですが、

この1枚がとても綺麗だなと思いました

70414HS

4次スキルも綺麗ですが、3次スキルのHSは
やはり、ビショップの一番のエフェクトじゃないかと
思います(⌒^⌒)b うん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.17 09:23:37
コメント(4) | コメントを書く


Comments

新台狙い@ 負けても痛くねーしwwww パチ打ちに行っても10回中7回は負けてシ…
やる気マン@ 出来すぎ俺wwwww ふぁふwwwwあっふぁふぉっふwwww…
コアラっ子!@ ピタぱろす!!! 約束通り練習台になってきたんだが、あの…
ミロロ@ 白 濁 液 通っているんだなwwwwwww アレはもう飽きたし疲れるから結局こっち…
ゆいな@ こめしわふぁだふぁああん ぴゃーーー!!!!!!!!! たまたま…

Archives

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02

Headline News


© Rakuten Group, Inc.