043022 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じゃり るり イン メイプルストーリー

じゃり るり イン メイプルストーリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Profile

じゃりあっこ

じゃりあっこ

Calendar

Favorite Blog

キャピママ珍道中 キャピママさん
ルーユエ STYLE ルーユエさん
チョコボピール クター2005さん

Recent Posts

Freepage List

2007.04.18
XML
カテゴリ:友達との交流
こん~(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

今日は1ヶ月ぶりに、月1回のお楽しみ、トールペイント教室へ
行ってきました~

教室と言っても、先生は子供達が幼稚園の頃からのお付き合いの友人、
生徒も同じく^^;

半分は、おしゃべりが楽しみで行っているのかも(^-^;

今年に入って製作開始した、桜柄のティッシュボックスの
柄部分にやっと着手できました(って、今日は枝のみだけど、、、(‥;))
次回(来月)こそ、花びらに取り掛かりたいと思います(*^^)



さて、今日のめいぽ~

その1)
先月、先々月?から、予告なく、パタリとめいぽに顔を見せなく
なっていた、弩友 ハナsがいました♪~~

早速出かけていく~
ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク

70418ハナs1

聞けば、
ハナs自身は心配したようなことはなく元気でした(ほっ

元気なかったのは、PCの方だったらしい(‥;)
突然めいぽ起動できなくなってしまったそうです。。。

PCに詳しい友人のおかげで、なんとか修復?

今日めいぽ復帰となったわけです

ほとんど時間なかったのですが、せっかくなので
久し振りに、深海グル狩りなどちょこっと楽しむ(⌒^⌒)b

70418ハナs2

その2)
武器庫で孤軍奮闘中の、ギルメン&友の夢sのお手伝い~

戦車に乗らずに火ブルを狩る日が来るなんて
本当に思ってもみませんでしたσ(^_^;)

親分倒す時は、大丈夫だったのに、

横着して平地でチャットをしていたら、、、

ヒュン。。。

70418墓1

まだまだ期限があるはずのお守りが@1こになってしまいました
o(´^`)o ウー

助っ人になったのかどうかは確信ないですが、
夢s予定通り、レベアップ~
90レベ おめでとう♪~~

レベアップ直後にすることは誰しも同じ?^^;

夢s、姫初挑戦~

きのこ神社で姫狩りの話をしていたら、

某プリさんから「おはよー」と声を掛けられる?

σ(・_・)「はて?夢sの友達?」
夢s「じゃりsの友達?」

チャウ(・_・ 三・_・)チャウ

まったく知らない人だったのですが、
全チャで話す内容に興味をひかれたらしい^^;

お知り合いついでに、グルに入る~

一緒に夢s姫初体験の見学会に参加となる^^

せっかく行くのだから、墓ドロポは避けたい
HPに不安があるので、
じゃり愛用のHP強化灰頭巾と、HP強化マントをレンタル^^;
これなら、なんとか大丈夫かな。。。

空きchを見つけて、いざ初姫狩り~

飛び入り参加のプリさんが段取りよく集めてきてくれるので

70418姫pt1

σ(・_・)はアイスストライク連打する夢sの近くでヒール待機

姫の団体が到着すると、ジェネシス発動~

これはこれで、一応グル狩りの形がとれていたのでは
ないでしょうか?^^
短時間姫狩りを堪能後、見学会終了~
キノコ神社へ戻って落ち


その3)
本日2回目のハナsとのグル狩りは、

黒ケンタ♪~~

70418ハナs3

ところが、どうも ハナsのPCが不調。。。

以前のようにテンポ良く狩ると、
ハナsの動きが止まる@@
そのまま消える(落ちる)(T_T)
(ジェネシスなんて厳禁です(・_・;)

落ちること数回。。。( ┰_┰)
戦闘中SSも撮れず終いo(´^`)o ウー。。。

なんとかグル狩りを続けたいと考えた結果、
あせらずのんびりゆっくり狩ることに~

控えめに動くことに気をつけた結果、
なんとか落ちずにグル狩り成功C=(^◇^ ; ホッ!

次回は、PCの調子がよくなっているといいですねw

ハナs落ち(o・・o)/~マタネェ

その4)

ハナs落ち直後に、不覚にもチャット墓を出してしまいました

70418墓2

o(´^`)o

直後に


墓ドロポしたというしゅーsに反応^^;
黒けんたマップを放棄してしゅーsに追いつこうとするが、
すでに移動開始した模様(‥;)

後から狩場へと移動(・_・;
そして、着いた~と思った瞬間、

再びしゅーs墓ドロポ!?
(きっと、バーサク狩りしていたのに違いない!(ーー;))
ドアを出し、迎えにでてみる^^v

70418しゅーs1

グルを組み、ドアで狩場へとささっと戻る~
いざ、とかげグル狩り開始!

今日は既に、武器庫と黒けんたでチャットミスによる墓を
出しているのでもう出せません(ーー;)
時々ジェネシスを出しつつ、

70418しゅーs2

まじめに、まじめに補助に努める

70418しゅーs3

おかげで、珍しくその後墓ドロポはなし^^v

さらに、たまたまジェネシスを使ったときに装備ドロポも拾う@@
100レベ賊手袋なんて、初めて拾ったかも(・_・;

経験値もぐんとあがり、充実したグル狩りになったのですが、

やはり、

ラッシュのマスターブックは出ませんでした(*ノ-;*)エーン

また時間が合えば、赤字狩り解消のお手伝いに
行きたいと思います^^;

落ち
(*^o^*)/~ バイ (*^-^*)/~バイ (*^▽^*)/~ マタネッ♪

※おまけのSS※

インフィニティに1振ってあるので、
10分に1度だけ、ジェネシス撃ち放題(11秒間限定^^;)チャンスが
来ます~

左右に、安置があり、

そこと通るたびに、インフィニティを押す
スキル発動すると、

ジェネシス連打ですね^^v

70418ジェネシス

ただし、上の敵を倒しきっておかないと、
ロープを登ろうとしても反撃で打ち落とされます(ーー;)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.19 09:09:57
コメント(6) | コメントを書く


Comments

新台狙い@ 負けても痛くねーしwwww パチ打ちに行っても10回中7回は負けてシ…
やる気マン@ 出来すぎ俺wwwww ふぁふwwwwあっふぁふぉっふwwww…
コアラっ子!@ ピタぱろす!!! 約束通り練習台になってきたんだが、あの…
ミロロ@ 白 濁 液 通っているんだなwwwwwww アレはもう飽きたし疲れるから結局こっち…
ゆいな@ こめしわふぁだふぁああん ぴゃーーー!!!!!!!!! たまたま…

Archives

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02

Headline News


© Rakuten Group, Inc.