042902 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じゃり るり イン メイプルストーリー

じゃり るり イン メイプルストーリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Profile

じゃりあっこ

じゃりあっこ

Calendar

Favorite Blog

キャピママ珍道中 キャピママさん
ルーユエ STYLE ルーユエさん
チョコボピール クター2005さん

Recent Posts

Freepage List

2007.06.13
XML
カテゴリ:友達との交流
こん~(^-^*)/コンチャ!

先日トヨタから連絡があり、
ノアの無料修理(リコールではないらしい、、)を
してもらいました
朝、ぴかぴかの代車(カローラセダン)と引き換えに、
ノアを引き取ってもらう

せっかく貸してもらったので、
ちょいと先のユニクロとスーパーまで
試乗がてら行ってきたり^^;

新車のにおいがプンプンしている車内
ノアより、ずっとハンドルが軽かったです^^
たまに、違う車を運転するのも新鮮でいいですねw

夕方、修理交換の終わったノアが帰ってきました


さて、めいぽ報告~


今日は、すでにサメ狩りしていたはぴsに呼ばれ、、、
めったに行かないマップへと行くことになりました、、(・Θ・;)

ε~ε~ε~(; T_T) テクテク
サメマップです。。。
70613サメ1

サメ狩りは、スキル解除→サメの歯攻撃→墓というパターンが多くて、
今まで敬遠していた狩場です(ーー;)

今日も、行く前にはぴsに安置があるか確認しました^^;

安置場所と狩り方(じぇねしかないです^^;)を教えてもらい早速グル狩り開始~

ちなみにはぴsは、先日修得した、エンジェルレイを使い、
お財布に優しい狩りです(-。-;)

σ(^_^)は、パワエリ使いつづける狩りです、、、(-o-;
しかも属性効かないので、倒すのにジェネ3発いるなんて。。。

安置とは言え、いつもいつも安置↓にサメがいるわけでなし、、(ーー;)

バハムートを連れて集めにいくのですが、、
これが結構大変(ノ_-;)

ひとたび攻撃しようものなら、
すかさずスロー攻撃が飛んできて、なかなか逃げられない(・・;)
おたおたしているうちに、スキル解除されて、、、
接触、、、
ヒュン。。。
70613サメ2


蘇生しにきたはず?のはぴsもヒュン

70613サメ3

。。。


町から徒歩で戻る(-o-;

今度こそと再びカリカリ、、、

↓にいなくなったので、再びサメを勧誘に行くと、、、

ヒュン。。。

はぴs再び蘇生?と思いきや、ヒュン。。。

70613サメ4

歩いて狩場へ戻る(-o-;


その後、なんとか墓を出さずにいっていたのですが、
もう1回とどめの墓ドロポーq(T▽Tq)(pT▽T)p

今度は、ドアだしてもらいました^^;

リア用まで約1時間狩って、

消費したパワエリ106こ。。。
獲得経験値 4.5%くらい。。。(経験値2.9Mくらい?)

目玉ドロポが、SE20(時下600M?)と聞いても、

しばらくはサメ狩りしたくないですね。。。


その後、ハナsが合流~
70613ハナs1

はぴsはサブキャラにチェンジして、

3人で、新マップ武陵へ出かけてみました
ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク


武陵の町で、ハナsのペットは、兄弟に涙の再会?^^;
70613ハナs2

その後、修行クエと桃サルと桃の種のクエを消化お手伝いをして
時間切れとなる


リア用後、
新マップでできる、紙集めのクエを消化^^v

70613クエ1
報酬は、経験値のみ(22k)

次のクエは猫仙人20人退治とねこの霊魂?5個だったので、
すぐに終わる(・・;)
70613クエ2


報酬はやはり経験値のみ(30k)

残り時間を使ってルディに移動して、
未消化のクエ品をイービルクロック狩りをして集める

半分(150個)集まったところで時間切れ、、

落ち











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.14 19:33:43
コメント(0) | コメントを書く


Comments

新台狙い@ 負けても痛くねーしwwww パチ打ちに行っても10回中7回は負けてシ…
やる気マン@ 出来すぎ俺wwwww ふぁふwwwwあっふぁふぉっふwwww…
コアラっ子!@ ピタぱろす!!! 約束通り練習台になってきたんだが、あの…
ミロロ@ 白 濁 液 通っているんだなwwwwwww アレはもう飽きたし疲れるから結局こっち…
ゆいな@ こめしわふぁだふぁああん ぴゃーーー!!!!!!!!! たまたま…

Archives

・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01

Headline News


© Rakuten Group, Inc.