039857 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じゃり るり しゅり いん めいぷるすとーりー

じゃり るり しゅり いん めいぷるすとーりー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

akko&ruki

akko&ruki

Calendar

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

ルーユエ STYLE ルーユエさん
キャピママ珍道中 キャピママさん
チョコボピール クター2005さん

Freepage List

2006/11/01
XML
カテゴリ:クエスト関係
こん~(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

もう11月ですねぇ(・_・;(早い!早すぎる!!

この歳?になると、
一月(ひとつき)が、束のように過ぎていくように感じます
(ノ_-;)ハア…

年賀はがき、購入しました♪~~
去年は、結構ぎりぎりになって、作ったので
今年はもう少しゆとりを持って出したいと願いつつ、、、


さて、今日のめいぽ~(夕方版。。。)

今日はパッチがありましたね、、、
だんだんと、パッチ更新にかかる時間が長くなっているような(T_T)
それじゃなくても平日は夕方の時間が限られているのに、
時間をとられるのは、
かなり痛いです(/ー ̄;)シクシク

リア用も途中に入り、
やっとイン(ー。ー)フゥ

昨日アイテム整理をしてなかったので、
サブへとアイテム移動をする。。。
投げ娘の装備に、ジャンプ装備、
サフボ(青)ジャンプ+5とイカルスマント(飛)ジャンプ+5を発見!
さっそく、じゃりの装備へと移動する

おかげで、装備欄の空きがまたいっぱいにσ(^_^;)アセアセ...
なんとかしなくては、、、


倉庫前で、ほっと一息ついていたら、、、

DK友のしゅーsが来てくれました(‥;)

いきなり、なにやら、クエ用らしきETCをいろいろもらう(・_・;
いったい、なんのクエ用なのかわからないまま
とりあえず、いただく^^;

その後、今日実装された、新しいクエをすることになり、
旧へと帰還~


カニのイカルスから、新しいクエ?を受ける
61101カニ事件簿クエ1
(イカルスの話、長い!)

必要ETCは、ドレイクの頭骨200こ?

時間もないので、いつもの早業で移動終了^^v
61101カニ事件簿クエ2

さくさく200個ずつ集める~
61101カニ事件簿クエ3

報酬をもらいに、再びカニへ~

報酬は、、、

61101カニ事件簿クエ4
メル20kと、経験値5kでした ^^;
まぁこんなものでしょうσ(^_^;)アセアセ...

残り時間が気になりますが、
もう1つクエを受けに、おいで病院へと向かう
ε=ε=ε=ε=

61101事の顛末クエ1
久し振りに正体不明の女さん?に会いました(‥;)

今度の話も長かった。。。ε-(;ーωーA フゥ…

それに、必要ETCが、氷の剣板150個とは。。。

さっき、いた狩場付近へまた戻らねば(ノ_-;)ハア…


タイムリミットを気にしつつ、さっさと移動!

アイスドレイク&ダークドレイクマップで集め始める

アイスドレイクもダークドレイクも、
食卓にいるドレイクと違って、硬いですo(´^`)o ウー
剣板集めはなかなか進まず、、、

タイムリミット3分前に、強制落ちとは。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

やっと戻った時、

チーン。。。。落ち時間です(T_T)

なんと足りない剣板を、しゅーsからもらってしまいました
無事、クエクリア^^
61101事の顛末クエ2
報酬は、また明日もらいにいきます(・_・;
協力ありでした~ <(_ _*)> アリガトォ

落ちε=ε=ε=






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/11/02 09:02:20 AM
コメント(0) | コメントを書く


Comments

 まぁーと@ Re:移転♪~~(・_・;(11/02) こn^^ 見たよ~~~~^0^わたしも…
 キャピママ@ リョウカイッ!( ・Θ・)ゞピヨッ!! そうでしたか; 早速お気にいりに追加さ…
 じゃり@ Re:くるる 情報ありがとう~ また見に行ってみるね (…
 じゃり@ Re:メッセージ &gt;キャピママさん 確かに受け取ったのですが…
 クター@ ブログ移転なら <small> <a href="http://myhome.cururu.…
 キャピママ@ ハートステッキ ハートステッキを、 「持たしたら可愛い…
 akko&ruki@ Re:わざわざすみませんm(_ _)m(10/30) >あんゆんさん いぇいぇ 私も結構大仏…
 あんゆん@ わざわざすみませんm(_ _)m 助かります!!集めてくれたのですね、嬉し…
 akko&ruki@ Re:内容濃い(10/28) >キャピママさん プリ友、はぴsがいる…
 キャピママ@ 内容濃い ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!! ボス戦満喫…

Archives

・2024/04
・2024/03
・2024/02
・2024/01
・2023/12

Headline News


© Rakuten Group, Inc.