【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年08月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
乗馬の5級ライセンスコース無料プレゼントに応募したら、当選したので、今日から三日間、乗馬のレッスン受けることになったのです。らっきぃ~!!だって、このコース普通に受けたら4万円するんだよ。。。

5級の合格基準は、乗馬の基本姿勢&手綱捌きをマスターして速足程度で走る程度。私の練習に付き合ってくれた馬は、アドマイア君。三日目の試験に向けて、練習開始。。。
2・3度、引き馬(綱を引っ張って歩いてもらう)には乗ったことがあったので、馬は怖いと思わないし、リラックスしてレッスンを受けることができた。基本姿勢を練習しているとき、一箇所に注意すると他のところがおかしくなるので、体全体に注意を払うのが難しかった。でも、インストラクターの人に、うまいとほめられ、無事終了。(本日のレッスン10時~14時)
レッスン後には、無料体験コースにお決まりの・・・勧誘をばっちり受けてきました。やってみたいのは山々なんだけど。もっと安ければねぇ。だって、入会金15万円なんて払えるわけないじゃん!!インストラクターのおねぇさん(実は同い年だったんだけど)が良い人だったので、温和にお断りしてきました。

すでにふくらはぎと腕が筋肉痛気味だけど、明日と明後日もレッスンは続く。。。いや、レッスンは楽しかったからいいんだけど、体がね。ちょっと。しかも、明日なんて乗馬のレッスンの後で研究室の実験で山登りまでやるし。明後日は動けるのだろうか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年08月20日 20時45分34秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

茉莉花理恵

茉莉花理恵

お気に入りブログ

さくら☆ぬいぐるみの… 桜愛美さん
夢の中へ… 愛斗夢さん
love or hate?love!l… shun69さん
ALICE in Wond… ななせみおさん
☆tomochororin☆ saともえbuさん

コメント新着

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/ibd5qqx/ 俺…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
 ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
 ユーキ♂@ 盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食い…

© Rakuten Group, Inc.