009526 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

健康でキレイになるお買い物♪

健康でキレイになるお買い物♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

nanako2020

nanako2020

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。
2001.12.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、夫の友人宅で、友人夫婦3組合同での忘年会があった。
その家には、4歳と1歳の子供がいる。子供が欲しいと思っている私であるが、実は子供が苦手。どうやって、相手してよいのかわからない。でも、奥さんは料理に忙しいし、手伝うにも、狭いキッチンで、余計邪魔になるだろう、と、覚悟を決めて、奥さんのために子供の相手をすることにした。しかしなんで、子供ってあんなに元気で大声なんだろうか・・。大人ばかりの静かな時間に慣れている私にとっては、仕事するよりも、子供の相手をする方が数倍疲れた。8時間もいたら、帰る頃にはクタクタ・・。
しかも、子供のできない私達にとって、上の子はまだしも、まだ赤ん坊のような下の子の相手をするのは、結構ツライものがあった。
できることなら、こういう集まりは、子供のいる者同士、いないもの同士、グループを分けて欲しいなぁと思ったのが正直な感想・・。どうやらダンナも同じ気持ちだったよう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2001.12.31 01:05:31
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.