009523 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

健康でキレイになるお買い物♪

健康でキレイになるお買い物♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

nanako2020

nanako2020

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。
2002.01.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
歯が痛いので、予約外だったけど、仕方なく歯医者へ。
外に出たら寒かった~~。今年一番の寒さかも?
駅までチャリンコの私には、特にこたえる・・。

思えば、昨年の夏までは、どこへ行くにも、車で行動していたなぁ。腰が悪くなってから、車が運転できなくなって、今じゃ車に乗るのは、近所のスーパーへ行くくらい。遠出する時は、もっぱら電車になってしまった・・。
ああ、車を乗り回していたあの頃は、天国だったなぁ。スピード違反で捕まったりしたこともあったけど、寒い冬もぬくぬく暖房の効いた室内で好きな音楽を聴きながら過ごせたし、暑い夏もクーラーで快適・・。
やっぱりオトナの女は車よね(’-’)フフ・・なんて思っていたのに、今じゃ電車の中の女子高生の集団の横で、肩身狭く座っているワタシ。
あ~~~車に乗りたいよ~~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2002.01.24 00:35:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.