010562 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

茉莉花のつれづれDiary

茉莉花のつれづれDiary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

Jasmine 茉莉花

Jasmine 茉莉花

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

真夏の八王子市浅川… New! 恵美子777さん

2314. 弟夫婦の案内… New! カズ姫1さん

スザンヌの「ぶろぐ… スザンヌ☆さん
イングリッシュロー… william_morrisさん
結婚準備お役立ち情… 00rchieさん

Freepage List

Headline News

December 30, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2008年もあともう少しで終わりです。

一年って本当に早いです。

今年は、自分らしく過ごしてゆきたいって思い、
過ごしてきました。


自分らしくって、よくわからないのですが、頭で考えるんじゃなく、
自分の思いを優先させてすごしたいなぁって思いました。


いいなぁって思ったことは、すぐに行動するようにしました。


その結果、
たくさんの素敵な人、音楽、映画、自然に触れられ、
お金では買えないすばらしいものを得ることができ、
充実した一年になったと思います。


そこには、人の愛情、素直なこころ、
それぞれの人が持たれている素敵さ、
そこに存在しているもののすばらしさなど
たくさん見ることができました。



自分ひとりでは何もできなく、人、自然とつながることで、
それらを知ることができ、じぶんの世界が広がり、
さらなるしあわせへとつながるんだなぁってつくづく思いました。



私の師から教えていただいたことば。

経験することが大切。


これからもいろんなことと出会って、触れ合って経験し、
経験から学んだことを自分自身の今後の糧としてゆけるような
人生を歩んでゆきたいなぁって思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 30, 2008 08:57:24 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X