001530 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

すぎうたのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.01.24
XML
カテゴリ:食べたもの
小町通りにはたくさんのお店がずらっと並んでいて、まったく飽きません
お土産屋さんやら食べ物屋さんやら…

インスタ映えするようなスイーツのお店もたくさんあって、お蕎麦とパンケーキを食べたばかりでお腹いっぱいのはずなのに、何か買いたくなってしまう…

​​そんな私の目をひいたものが……



​さくらの夢見屋​​

というお団子屋さんです。

食べログリンク


*4色団子

*いちご餡

の2種類を購入しました音符

4色団子の方は
桜、ずんだ、栗、抹茶の4種類の餡が1本で楽しむことができます。

いちご餡の方は期間限定でした。
いちごの酸味がアクセントになって、すごく食べやすい!

メニューは他にもみたらしや磯部のようなスタンダードなものから、アンズ餡やはちみつレモン餡など変り種まで豊富に取り揃えられていました。


小町通りには行列ができているお店がたくさんありましたが、こちらのお店の行列は一際長かったです。

私たちが並び始めたときも前に20人くらいお客さんがいましたが、店員さんがサクサクと手際よく対応してくれるので、並んだ時間は5分程でした。

小さめサイズで、お蕎麦とパンケーキでお腹いっぱいでもぺろりと食べてしまいました。。。

明日は少食に努めよう・・・ショック


ぶらりと日帰りで出かけた鎌倉旅はこれで終わりです。

最後まで閲覧ありがとうございました大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.01.24 13:52:29
コメント(0) | コメントを書く
[食べたもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.