223901 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

二色の独楽(萩市もんじゃz´ママのブログ)

二色の独楽(萩市もんじゃz´ママのブログ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もんじゃママ

もんじゃママ

カレンダー

お気に入りブログ

独り言 たわ言 戯… ぐらまていさん
京阪の四季 旅行 寺… yoshighon07さん
2008年01月19日
XML
カテゴリ:つれづれ


何だかすっきりしない体調だったので 思い切ってお昼はお休みして
掛かりつけの医院へ走りました
静脈注射をしてもらって・・・さぁ寝よう 

と ! 思ったのですが   ・・・

おっーーーーととととっ 仕入れをしておかないものが多々あることに気がつき

走ること 5箇所・・・・  爆 !

あれも・・・これも  あっ・・・あれも切れてた  とこんな感じで
帰店したときには お昼 12時が過ぎていました

あまりに新鮮なお野菜がたくさん手に入ったので お店はクローズしたまま
今度は 鳥ごぼうの煮込みを作りました
また 久しぶりに「紗希の夢」(もんママ特製の炊き込みご飯)の下ごしらえも・・・ 
あれこれやりだすと あれも・・・これもと 加速がつくのです
ついでに あれも・・・ そうそう これもしとかんと・・ なんていう感じですね

はい・・・・日頃の怠慢がそうさせてしまうのです  爆 !

寝とかんと しらんでぇ~ と しゃっちょから言われそうですが
あへへ・・・・気がついたら もうこんな時間になってた 苦笑

だめですね~ 笑  


あと 夕方の開店までには 少しありそうなので・・・
ちょこっとだけ   寝よ ! !






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月19日 16時04分17秒
[つれづれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.