223856 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

二色の独楽(萩市もんじゃz´ママのブログ)

二色の独楽(萩市もんじゃz´ママのブログ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もんじゃママ

もんじゃママ

カレンダー

お気に入りブログ

独り言 たわ言 戯… ぐらまていさん
京阪の四季 旅行 寺… yoshighon07さん
2012年05月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


気のせいでは無いようです

火曜日から体調を崩してしまい微熱があるようなので横になっていたら
そう・・・・やっぱり しゃっちょがいつもと違うのです

鰹節のおねだりも あまりしません

こつこつと頭突きをして相手をしてほしいというしぐさも しません

ただ ・・・ そぉっと私の脇に入ってきて ぴったり寄り添うように
温めるかのように横になります

そして ずぅっと顔を見ているのです

動物って本能的に何かを感じる能力をもちあわせているのでしょうね

この子 静岡の三島という所で産まれ 彷徨ったあげく
14年前に私の所に定着しました

国立遺伝子研究所の研究員に拾われたものの色んな理由で
たらいまわしになり ・・・私の家族になりました

簡単な会話は理解できるようです

そして なんらかの辛さも理解できるのが・・・・・
やっぱり 気のせいではないようです

抱けば 暖かい・・・・

命の大切さを 改めて この子から教えられます

礼拝 合掌 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年05月18日 21時15分14秒



© Rakuten Group, Inc.