223975 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

二色の独楽(萩市もんじゃz´ママのブログ)

二色の独楽(萩市もんじゃz´ママのブログ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もんじゃママ

もんじゃママ

カレンダー

お気に入りブログ

独り言 たわ言 戯… ぐらまていさん
京阪の四季 旅行 寺… yoshighon07さん
2012年08月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

  

juyiyify
(もんじゃz´伝道師のハンドルです 検索にご利用くださいね)

http://www.youtube.com/watch?v=rovmWVBy7vA&feature=plcp

How to make okonomiyaki お好み焼きの作り方を本日アップ致しました
和風ピザ お好み焼きの詳しい作り方です
で・・・・なんで曲がひげダンスなのか・・ようわかりまへんが・・・・ 笑
ま・・・ コミカルな軽快さではあるので 良しと致しましようかねぇ  ふふ ♪

暑い 暑い毎日ですが 私の母は全くクーラーなるものを使いません
あまりに心配なので先日少し熱中症の怖さを説明し
文明の機器の使い方を本日伝授してまいりました
『でも このクーラー動かんのよ』
ほえ? なんで?
『知らん・・・解らん・・』 
よくよく見ると なんとまぁ・・・電池がくさっとるし・・・
二台ともそうでした 寝室も居間も・・・
リモコンは一台は使い物にならなかったのですが同じメーカーだったから
一つのリモコンで何とか間に合わせることができました
母にエアコンを使ってもらいたいのはもう一つ理由がありました
実は・・母は 暑いと裸でいることが多いからです
あははっ・・・・こまったものです

雷がへそとりにくるよ !
ええよ ! 佃煮にでもしんさい わはは~
・・・・・90歳の婆さまには とうてい勝てそうもないので 
それ以上言うのは止しました 笑

ま・・・・そういう母娘の会話も また楽しからずや・・・ってとこですかねぇ

追記
大阪から帰省して 二度も当店を訪ねてくだつさいました
可愛いお嬢ちゃん達 無事に帰宅されましたか?
3姉妹っていいねぇ
お土産のみたらし団子 ほんまにおおきにねぇ~
ちろぉ~りあぁぁ~ん
 ふふふ
また是非帰省の折には元気なお顔みせてね !

礼拝 合掌






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年08月09日 23時46分44秒



© Rakuten Group, Inc.