223851 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

二色の独楽(萩市もんじゃz´ママのブログ)

二色の独楽(萩市もんじゃz´ママのブログ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もんじゃママ

もんじゃママ

カレンダー

お気に入りブログ

独り言 たわ言 戯… ぐらまていさん
京阪の四季 旅行 寺… yoshighon07さん
2013年05月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

http://www.youtube.com/watch?v=3ERUfpiJ9L4

何度聴いても心地よいのは 何でしょうねぇ・・・
人は誰かの支えがあって生かされている そして必ず 気づかないうちに誰かの支えになっている   そういうものかなぁ・・と これを聴くたび個人の価値観を認識します。

Celtic Woman - You Raise Me Up
(You Raise Me Up - ケルティック・ウーマン   ユーレイズミィアップ) 

When I am down and, oh my soul, so weary;
When troubles come and my heart burdened be;
Then, I am still and wait here in the silence,
Until you come and sit awhile with me.

You raise me up, so I can stand on mountains;
You raise me up, to walk on stormy seas;
I am strong, when I am on your shoulders;
You raise me up: To more than I can be.
(repeat)

You raise me up, so I can stand on mountains;
You raise me up, to walk on stormy seas;
(stormy seas)
I am strong,(strong....)
When I am on your shoulders;
You raise me up: To more than I can be


(repeat)

You raise me up: To more than I can be.

私が落ち込んで 心が疲れているとき
トラブルが起きて 心に重荷を背負ったとき
それでも私は静かに ここで待つわ
あなたが来て 私と一緒にいてくれるまで

あなたが励ましてくれるから
私は山の頂上に立てる
あなたが励ましてくれるから
荒れた海をわたっていける
私は強いわ あなたの支えがあれば
あなたが励ましてくれるから
私以上の私になれる

あなたが励ましてくれるから
私は山の頂上にたてる
あなたが励ましてくれるから
荒れた海をわたっていける
私は強いわ あなたの支えがあれば
あなたが励ましてくれるから
私以上の私になれる

あなたが励ましてくれるから
私は山の頂上にたてる
あなたが励ましてくれるから
荒れた海をわたっていける
私は強いわ あなたの支えがあれば
あなたが励ましてくれるから
私以上の私になれる

あなたが励ましてくれるから
私以上の私になれる

少し 歩幅が広くなる気がします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年05月08日 14時18分33秒



© Rakuten Group, Inc.