544154 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日CD1枚紹介!

毎日CD1枚紹介!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

爽快!

爽快!

Calendar

Favorite Blog

☆日向坂46♪正源司陽… New! ruzeru125さん

エリック・クラプト… an-daleさん

60年代初頭、アメリ… zoukyさん

SEASONS・眩しい未来… lavender80さん

Groove Finder soulfreedomさん
納豆、テキーラ、R… \ロト6当たれ!\さん
SOULが好き!インコ… ちょびちょび〜♪さん
北タイの国から(北… KazaKさん
Re-Record<ボクのiT… saint5さん
ブラックミュージッ… PrivateSoulMusicさん

Comments

爽快!@ Re:817枚目! Ohio Players "Sweet Sticky Thing (Live series)"(10/23) こんばんは! Princeも取り上げていたLove…
Polna@ Re:817枚目! Ohio Players "Sweet Sticky Thing (Live series)"(10/23) こんばんは。 懐かしいですね、オハイオプ…
爽快!@ Re:813枚目! Barry White "Stone Gone'"(07/16) こんばんは!お久しぶりです。 大阪に転勤…
Polna@ Re:813枚目! Barry White "Stone Gone'"(07/16) こんにちは 八坂の祗園祭 一度は生で観て…

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

May 31, 2009
XML
カテゴリ:出来事
 今日は、愛知県幡豆郡一色町の「第1回うなぎまつり」に行ってきました。
 午前中は、あいにくの曇天ときどき小雨、傘差して500円うな丼をGetするためならびましたが、200丼があと5人くらいのところでチケット売り切れ!で食べることができず、やむを得ず「一色さかな広場」の屋内の鰻屋さんで丼を食しました。焼きたてうまい!
 
 会場では、CBCラジオのパーソナリティーもやっている「ツボイノリヲ」氏が急病のため他の方が代役で出演されていました。
 地元の太鼓とか、うなぎつかみ、あさりすくいなどなど。もちろん新鮮な魚も販売されていましたよ。

 第1回で来客数も少ない?かなと思ったら、昨日TVでウナギ丼500円というのをLive中継していて、役場、漁協の力も相当入っていたみたいで、込んでました。
 潮干狩りもあと少しのようですし、このイベント秋もあるのかなぜひやって欲しいです。
 でも、以外でしたね、第1回とはね。もう何回もやっているのかと思ってました。

 お昼12時に会場を出ましたが、駐車場は満車に近く、道路も渋滞でした。
 昨年でしたか、岡崎町一色でちょっとした不安感で消費がしぼんだようですが、関東エリアにたくさんの美味しいウナギくんたちが出荷され、有名店に出荷されています。もっともっと食べて欲しいという漁協の皆さんの心意気伝わりましたよ!またお願いします!!
 
 うなぎまつり、ちょっぴりだけ雰囲気を味わってください。


うなぎまつり のぼり
ずらりならんだ幟(のぼり)

ステージ
ステージ

うなぎちょうちん
おまけ! 赤いウナギ提灯





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 31, 2009 11:36:08 PM
コメント(2) | コメントを書く
[出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X