111217 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

JBF2021 11月6日-11月7日!

JBF2021 11月6日-11月7日!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.12.10
XML
 Anzen
 コレ、いつだったかよく覚えていませんが、
 新宿の工事現場にいたんですよw

 で、この写メを鳥をよく知ってる人に見てもらったのですが、
 「セキレイだろうけど.....?」
 ってところまでで、識別には至らなかったんですね。

 ムフフ、つーことはアレですよね。新種扱いでもいいんですよね☆
 んーっと....セルリセキレイ?.....いや.....

 うん! ゲンバセキレイ☆

 はい、勝手に命名させていただきました♪






 JBF2009Photo
  JBF2009のアルバムが公開中です♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.27 20:26:31
[街で見かけた鳥たち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.