014784 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

past and present plus animals

past and present plus animals

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.05.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
盛岡市動物公園ZOOMOで真っ白な「ニホンリス」が治療を受けていると、14日お伝えしましたが、きょうだいがいるかもしれません。そのリスが保護された岩手県営運動公園で撮影した「別の白いリス」の映像が視聴者から届きました。

15日、県営運動公園で、木の間からひょっこりと顔をだしたのは、真っ白なリスです。
食べ物を探しているのでしょうか、あたりを見ながら元気に飛び跳ねています。

動画を撮影した女性は、ZOOMOで治療しているアルビノのリスのきょうだいではないかと話していました。白いリスは、自然の中ではひときわ目立ち、ZOOMOに保護されたリスは、カラスにつつかれ弱っていました。

きょうだいかもしれないこのリスが、これからも元気に過ごせるといいですね。

成長を期待したいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.05.18 10:06:36
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.