155502 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年12月16日
XML
カテゴリ:映画・TV
12チャンネル(テレビ東京)
金曜時代劇
「逃亡者おりん」 (逃亡者は、のがれもの、と読む)
http://www.tv-tokyo.co.jp/orin/




いやあ、もう、突っ込みどころ満載のいかにも12チャンの時代劇ですよ!!
花嫁衣装から一瞬にしてレオタードになったり(とゆーか、時代劇でレオタードかよ!!!)、水中から暗殺軍団が登場するけど、1秒後に着物が乾いてたり・・
かといって、あおい輝彦と伊吹吾郎が出て来たり、助けにくるのがいまいち遅い宅間伸とか、一瞬にして江戸と地方を行ったり来たりしている榎木孝明とか、
脇役陣と言うか、ほとんど脇役が主役級。

そしてなんといっても、華の無い主役の女の人!!!(青山倫子、といってもほとんどの人は知らないと思います)
まあ、一生懸命やってて、非常に好感が持てますけどね。

これ見てたら、他のドラマなんて見てられませんよ!!!


おりん、マンセーー!!



(で、見せ物小屋の続きは???)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年12月16日 22時37分29秒
コメント(3) | コメントを書く
[映画・TV] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

arkystr

arkystr

Favorite Blog

そこら辺で履き散ら… New! でぶじゅぺ理さん

初期化 なすび0901さん

【11月の企画展は初… HOCAさん

うず祭 double uzuさん
theネタ帳☆ ぞっこんボスさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X