230202 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

Jeannie Akubi

Jeannie Akubi

Favorite Blog

映画に恋してる 夏恋karenさん
Jojo777さん
合格点なイロイロ探し 足長ウサギさん
ダイエット三日ぼーず turf1600さん
シネマでスウィーツ… ジゼル9911さん
ヤースケ伝アトラン… 小杉とマキコさん
Cafe lily of the va… ひまヽ(●´ε`●)ノわりさん
GOOD NEWS ミストmistさん
美しき野の大きな樹… バウム1939zさん
Halu's Party Room はるるん555さん

Category

2005年10月26日
XML
カテゴリ:困った気分で…
ご心配掛けてます、難儀なやつですm(__)m

婦人科・・・
なんかこの前も行ったんですが・・・

貧血気味で

運動しちゃいかん!

ってスポーツ禁止令でてました

死にたいんか?

とも言われてましたので、
しばらくおとなしくしていたんですが・・・

鉄分のクスリ飲んでたんですけど
あまり効果がないのか、どうなのか・・・

またまた血液採られて、吸血鬼メ
なんて悪態ついてちゃ、治るものも治らないですね
(^_^;)

今日は会社休んで
ポケ~ってしてました
ただただ天井見つめて、寝てた

鉄分あるもの食べろって言われても
レバとか嫌いだからなぁ
もうちょっと、いろいろ献立考えないと
間抜けな感じ
で、ナニちゅくろうか・・・
(^_^)
お腹空いたんだわネ
残り物はやめよう・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年10月26日 19時22分21秒
コメント(26) | コメントを書く
[困った気分で…] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X