230199 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

Jeannie Akubi

Jeannie Akubi

Favorite Blog

映画に恋してる 夏恋karenさん
Jojo777さん
合格点なイロイロ探し 足長ウサギさん
ダイエット三日ぼーず turf1600さん
シネマでスウィーツ… ジゼル9911さん
ヤースケ伝アトラン… 小杉とマキコさん
Cafe lily of the va… ひまヽ(●´ε`●)ノわりさん
GOOD NEWS ミストmistさん
美しき野の大きな樹… バウム1939zさん
Halu's Party Room はるるん555さん

Category

2005年12月27日
XML
カテゴリ:困った気分で…
      ♪アメ~リィ~カ~ ♪アメ~リィ~カ~
      アメーリカ!○X○Xイェ~!!

      (~_~;)、恥ずかしくって書けません・・・

      買っちゃいました、DVD
      まぁ~よくできた映画です
      やっぱ、ず~っと笑っちまった
      パペットの動きがオモシロ過ぎ~
      映画のパロもちりばめられてて、楽しいんですが
      この手のお下劣映画、嫌いな人は大嫌いでしょう
      下ネタオンパレ
      おいらは笑っちゃってたけど・・・
      さすがに、映画館でこれでは絶対に笑いたくない
      家なら大声だして笑えるけどね
      まぁ、制作がサウスパークな方達なので、これが当たり前ですけどね

      しかし、まぁ、撮影監督にビル・ポープさん
      本格的ですw(*・o・*)w
      この方「スパイダーマン2」とか「マトリックス」の
      撮影監督です
      だから、アクションはしっかりしています
      本人いわく

       パペットも人間も同じ

      らしいですわ・・・
      しかし、ちょこまか動きが大爆笑です
      カンフーで戦うシーンなんて
      もう、ガキのケンカ
      お腹かかえて笑っちゃいました

      写真はどっかから見つけてきた
      合成写真
      「チームブッシュ ワールドポリス」です

      まぁ、オススメしませんけど
      サンダーバードが好きな方はどうぞ
      パペットの進化系には驚かされると思います

      あ"~
      年賀状作ってねーっ(~_~;)
      もう、ムリでしょうか?
      なになに、おいらいつも大晦日にだすんですが
      元旦についてる・・・
      笑っちゃうよ
      郵便屋ちゃんがんばってるね~
      民営化になったらもっと頑張れよ~

      おまえも頑張れよ~って聞えそうですが
      そうなのよ、おいらも頑張らなきゃ
      クリスマスでうかれあれこれ、している場合じゃなかったんだわ
      お家、考えなきゃ・・・
      で、年末大爆笑・・・じゃなくって大掃除
      来年引っ越しだから、ま、ええかしら?
      だめ?

      大家ちゃんに引き渡しの時に掃除しなくっちゃダメだから
      今せんでもねー
      はぁ・・・(~_~;)

      まだ、明日仕事だわ
      で、カウントダウンパーティも
      なんか、慌ただしいです

      よーく考えたら、来年早々ブログ1周年迎えますわ
      HLになるまえにLLでブログ持ってたんですが
      最近の方々は知りませんね
      最初の頃のを
      フリーページで復活させようと、試みていたんですが
      忙しくて、毎日の日記もままならないから
      結局、4日分で挫折しています
      ちょうど、はじめたばかりのものなので
      知らない方は見てくださいな ほれ、ここぞな
      あははのは

      さって、ちょっくら髪染やリ直し
      な~んか、ムラムラなんだわ
      ほいじゃ、はいちゃらば~い
      (^-^)/~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年12月30日 17時32分29秒
コメント(26) | コメントを書く
[困った気分で…] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X