230220 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

Jeannie Akubi

Jeannie Akubi

Favorite Blog

映画に恋してる 夏恋karenさん
Jojo777さん
合格点なイロイロ探し 足長ウサギさん
ダイエット三日ぼーず turf1600さん
シネマでスウィーツ… ジゼル9911さん
ヤースケ伝アトラン… 小杉とマキコさん
Cafe lily of the va… ひまヽ(●´ε`●)ノわりさん
GOOD NEWS ミストmistさん
美しき野の大きな樹… バウム1939zさん
Halu's Party Room はるるん555さん

Category

2006年02月20日
XML
カテゴリ:Jeepな気分で…
      最近はあまり乗りあるいていません
      な~んか、家の中に引きこもりっきりで
      こーゆうトコロへ行きたいもんですわ

      お騒がせなビックリリンクを
      楽友さん方々にはりまくって、脅かしちゃいまして
      ごめんね~
      (^∀^)ノ彡☆
      o(゚ー゚*o)(ノ*゚ー゚)ノ
      みなさんビックリ顔しているのが目に浮かんで
      おかしかった・・・(⌒∇⌒)ノ"

      はい、悪趣味でございますが、なにか?
      って開き直り
      σ(^τ゚ )アッカンベー

      たまにはアドレナリン放出してください
      ほうしゅつですよ、ハナテンちゃいますよ・・・
      関西しか分かりませんネ、これ

       あなた!いったい誰?

      ってやつです
      あ、全く関係ない・・・
      エロいCM興味のある人はどうぞ
      株式会社ハナテン
      真ん中の下で歴代CM観れます・・・
      (^_^;)

      ぽこぺんちゃんが観たいと言っていたので
      こんなCMもどうぞ。強烈やよ。
      関西電気保安協会

      驚きついでに再度どうぞ
      エクソシストなリンダ・ブレアさんゲーム
      もおええって?あねは・・・

      今日は、全く映画には関係ございません
      このタイトルやったら、ホラー映画でしょ
      でも、この意味、いったいなんなん??

      ジーパーズ・クリーパーズ

      って、さっぱり分かんない
      クリーパーってつる草、蔦とかやけど・・・
      四つんばいになって這う・・・って意味もあるような
      な~んか、幽霊の正体見たり、枯れ尾花
      みたいな感じなんでしょうか・・・
      これは、やっぱ、あちらの世界に住んでいる方に聞かなきゃ
      ラチがあきませんねぇ・・・

      おいら(ジーパー)が四つんばいになって這う・・・
      なんじゃ、SMか!
      ころころ四輪駆動でゆっくりクルマを転がす感じですかね

      おいらのTJは5速マニュアルミッション
      まるっこいシフトレバーがついています

      普通のクルマは1本ですが
      オフロード車にはもう1本ついている場合もあります
      三菱ジープは更に1本ついていて、合計3本

      1本は普通の1速から5速まで
      もう1本は4輪駆動への切り替えのためのものと
      その中にも、更にハイとローに別れています

      チャリンコで言えば
      15速のチェンジがあると思ってもらえれば
      ええんでないかしら

      それだけのシフトを駆使して
      オフロード走行をするんです・・・・・

      が、ほとんど雪の中とかは
      ローのローレンジで走行かしら
      まぁ、1mがなかなか進みません
      アホな遊びとお思いでしょうねぇ・・・

      1台では脱出できなかったら危険なので
      必ず3~4台で出かけます
      普通にスキー場に行くのとは
      ワケが違うのでね

      な~んか、今年は雪多いってゆー割には
      1回しか行ってないっちゅーねん
      そうこうしているウチに
      3月やし・・・
      雪も終わりやん
      古い写真を眺めていてふと思ったとさ・・・

      2001年◆90分◆ビクター・サルバ監督作品
      原題「Jeepers Creepers」

      ヒューマン・キャッチャー/Jeepers Creepers 2
      2003年◆102分◆ビクター・サルバ監督作品
      原題「Jeepers Creepers 2」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年02月22日 21時19分13秒
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X