230200 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

Jeannie Akubi

Jeannie Akubi

Favorite Blog

映画に恋してる 夏恋karenさん
Jojo777さん
合格点なイロイロ探し 足長ウサギさん
ダイエット三日ぼーず turf1600さん
シネマでスウィーツ… ジゼル9911さん
ヤースケ伝アトラン… 小杉とマキコさん
Cafe lily of the va… ひまヽ(●´ε`●)ノわりさん
GOOD NEWS ミストmistさん
美しき野の大きな樹… バウム1939zさん
Halu's Party Room はるるん555さん

Category

2006年08月01日
XML
カテゴリ:困った気分で…
今朝、退院後初めて出勤しました
で、乗車したのがこれ
ビックリしたわよ~休みの日じゃあるまいし
通勤客はみんなお子様かぁ~~~

なんだか、初日にいやな予感・・・

こういう時は、絶対いい事がない
で、出社してみるとやっぱりやん

あちきが休んでいる間に、会社さん不当たりだしてやんの
父さんやん!じゃないや倒産やん!!
あの~、あちきはどうしたらエエのでしょうか・・・
踏まれたり蹴られたりとはこのコトやん

家のローンを抱えて、事故にあった障害者なあちきを
雇ってくれる奇特な会社なんてあるのかしや?
もう三十も回ってるし・・・借金だけが肩にのしかかる
何してくれてるねん!!
あちきがおらんかったら仕事出来へんのくわぁ~~~~

どうしよ・・・ありゃりゃですわ

やっぱ、あちきには疫病神がついているんでしょうね
首でもくくったろかぁ!!!
(-_-;)

なんだか、とんでもないコトが起こっているのに
妙に他人事のように冷静でいるあちきを
別の角度から見ているあちきがいます

凹みまくりやわ

ホンマに「死ねやボケ!」って言われているようです
まぢなはなし、最悪・・・・

これからの人生をじっくり考え直します
何があちきにできるのか
このままでエエのか
これからどおするのか
なんか、人生谷あり谷ありやん
山に登れない
まぢで、死んでしまおうかって思っちゃいますわ

嘘のようはホントの話
こんだけ不幸続きのあちきの話って、どうにもこうにも
ウソ臭い・・・
自分でもそう思いますが
事実ですから

ちょっと今から
首でもくくりますわ

ってのは嘘ですが・・・・

祝200件目の日記がこれじゃ
どうにもこうにも・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年08月01日 03時13分58秒
コメント(20) | コメントを書く
[困った気分で…] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X