230215 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

Jeannie Akubi

Jeannie Akubi

Favorite Blog

映画に恋してる 夏恋karenさん
Jojo777さん
合格点なイロイロ探し 足長ウサギさん
ダイエット三日ぼーず turf1600さん
シネマでスウィーツ… ジゼル9911さん
ヤースケ伝アトラン… 小杉とマキコさん
Cafe lily of the va… ひまヽ(●´ε`●)ノわりさん
GOOD NEWS ミストmistさん
美しき野の大きな樹… バウム1939zさん
Halu's Party Room はるるん555さん

Category

2006年08月02日
XML
すぐに終わるかなぁって、思っていたら
いきなりダウンして、ビックリしたやんかぁ~~~

そんでもって、フルラウンド戦っちゃって
いままでなかったんだろうから
フラフラに見えてんけど

判定で新チャンピオンになったのにも
ビックリしてしまったわ

どう考えても
再挑戦やなぁって思ったのですが
本人は心の中では納得していないでしょうね

ふがいない試合

って言ってたぐらいだからね

朝青龍さんにかつがれてるのはいいねんけど
賞状くちゃくちゃやん!

笑わしてくれよるわぁ

強気で意気がっているけど
小学校の時は泣きみそ小僧やったんやわねぇ

あちきと反対やん

でも、チャンピオンだった
ランダエラさんも納得してないだろうね

すぐに、挑戦してくるでしょう
そん時は、KOやってちょうだいな

亀田興毅さん




しかし、まぁ
試合の始まるまでの長いこと・・・
寝てしまいそうになったわ

牛若丸あきべぇさん

早かったよねぇKO
名前は笑えるけどねぇ・・・

あきべぇって

ずっこけそうになったけどさ
また、楽しみな人が出てきたってコトですわね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年08月04日 20時14分36秒
コメント(14) | コメントを書く
[スポーツな気分で…] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X