230201 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

Jeannie Akubi

Jeannie Akubi

Favorite Blog

映画に恋してる 夏恋karenさん
Jojo777さん
合格点なイロイロ探し 足長ウサギさん
ダイエット三日ぼーず turf1600さん
シネマでスウィーツ… ジゼル9911さん
ヤースケ伝アトラン… 小杉とマキコさん
Cafe lily of the va… ひまヽ(●´ε`●)ノわりさん
GOOD NEWS ミストmistさん
美しき野の大きな樹… バウム1939zさん
Halu's Party Room はるるん555さん

Category

2006年11月03日
XML
カテゴリ:困った気分で…
今日、朝一でレンタル屋に駆け込んだけど、すでに満員で全部なかった・・・

なんてコトだぁ~

まぁ、火曜日くらいに借りて、独り24時間ぶっ通し「24 TWENTY FOUR」観ますね。
1巻から9巻までは1週間レンタルやし、全部残っていたので借りれました。
残り、10巻~12巻。ちゃんと火曜日にレンタルできるんかしら?
まぁ、その時ゃ仕方ないから、今借り多分だけで我慢するかねぇ~

このドラマで、ジャックは別にして、気になってしまうのが、ちょっと不細工なクロエ・オブライエン。

彼女、最初みた時、眉間にシワ寄せて「なんじゃ~」って思ったけど、観てくるとなれてくるもので。
とゆーか、覚えやすい顔。
ニーナ役の人とか、オードリーの人(この人はサード・ウォッチの人やから分かるけど)とか、ジャックの娘のキム役の人とか覚えにくい顔やねん。

クロエ役の人、マリー=リン・ラジスカブさん。
この人、コメディエンヌですって。知らんかったとゆーより、今思い出してみると、映画にもちょこちょこでていました。
アシュトン・カッチャーさん主演の大バカ映画、ゾルタン星人ではヘンテコリンなUFOオタクグループで、「ゾルタン!」なんていうて叫んでました。
アダム・サンドラーさんのパンチドランク・ラブではおせっかいなうるさいおねえさん役。
最近じゃ、ハリソン・フォードさんのファイヤーウォールで、24みたいにジャックにかき回されるおんなじような役してましたね。

元々、お笑いさんってコトやけど、どんなお笑いやったんか、めっちゃ気になるねんけど。

どおでもいいですよ~♪
気分が乗ってきたので歌を歌いません。♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年11月03日 14時06分57秒
コメント(10) | コメントを書く
[困った気分で…] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X