230198 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

Jeannie Akubi

Jeannie Akubi

Favorite Blog

映画に恋してる 夏恋karenさん
Jojo777さん
合格点なイロイロ探し 足長ウサギさん
ダイエット三日ぼーず turf1600さん
シネマでスウィーツ… ジゼル9911さん
ヤースケ伝アトラン… 小杉とマキコさん
Cafe lily of the va… ひまヽ(●´ε`●)ノわりさん
GOOD NEWS ミストmistさん
美しき野の大きな樹… バウム1939zさん
Halu's Party Room はるるん555さん

Category

2009年05月29日
XML
スタートレック
観てきました!

なんと言えば良いんでしょうか~!!

面白すぎ!です!!

今までとは、全く違う、
新キャストもアリですね~

過去のブログで
シャトナーさんのカーク以外あり得ない!
って言葉は撤回します・・・
もちろん、ニモイさん以外のスポックしかりです。

それに、スポック役のザッカリー・クイントさん
くりそつですっ!!
ニモイさんと並んでも、年齢が違うだけにしか見えませんっ!!

過去の作品とは違う新しい時間軸で
To explore strange new worlds
To seek out new life and new civilizations
To boldly go where no one has gone before
が始まります。

SFの世界なんですから、何でもアリです。

今までの映画作品は、なんか小難しいと言うか
しがらみに縛られて、何もできなかったみたいなところがあって
はじけとんでないなぁ~っては思ってましたが
そんなところが全部すっ飛んでしまって
尚かつ、最後はやっぱりワクワクしちゃう音楽つきで
昔のTVシリーズ宇宙大作戦の時の
楽しくなるような冒険旅行が待っていそうな気配が漂っています。
やっぱこれでなくっちゃ!
これこそがスタートレクです!

しかし、J.J.エイブラムスさん、
ちゃんと押さえるところは押さえてくれてます。
ファンをくすぐるツボを
それは、Mi:IIIでも証明済みでしたね~

新スタートレック以降の作品や
時代背景は今回で帳消しになりました。

も1回書くけど
SFの世界なんですから、何でもアリです。

アメリカ公開前から、次回作の脚本に取りかかっているらしいですが
またまた、楽しみです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年05月29日 19時28分38秒
コメント(12) | コメントを書く
[トレッカーな気分で…] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X