551547 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

痔キル博士の部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010.05.20
XML
テーマ:ゴハンな話(454)
2010年5月20日、木曜日  
現在のラスベガスの時刻と気温


最高気温88度F,最低気温63度F 平均気温=(89,64)
予想最高気温95度F;最低気温67度F 東の風6~12 後南南西の風8~16mph
日の出=0531、日の入り=1944 
月の出=1214  月の入り=午前1251
Sunrise - 5-0-2010
新月の朝。 太陽から神々しい光が放たれ息を呑む  写真:オイド氏

朝、5時半。 ベッドに上がってきた犬に起こされ起床。 
今日は電話やメールの多い日であった。 知人のO監督の誕生日だったらしい。
遅ればせながら、Happy Belated Birthday♪
Kyochikutoh
日中、30度を超える気温。 雲の少しある澄み切った青空を背景に咲く夾竹桃のピンクの花。

1 Dish & Utencils - LOGO
夕食には昨夜と同じ鮭を使ったムニエルとミル貝のバター炒め。 青梗菜の鰹節和え。
甘いものに弱いので普段は食べないデザートだが、特製シナモン・アップル・トルティアを試作(べジル、アップル、シナモン、バター、メーップルシロップ。蒸し餃子の皮とアップル・ペーストでも出来るだろう。)

IMG_2564 Sauted Apple+IMG_2566 Cinamon Apple Besil Maple+

シナモンと砂糖を振り掛けフライパンで焼いた薄切りのリンゴ。 バターを塗って焼いたトルティアに焼きリンゴ、バジル、メープル・シロップを掛けたデザート。  写真:オイド氏
IMG_2551+IMG_2555+

特製焼きソバ・ラップのベース。 ピザ・ソースを塗ってチーズを乗せ、オーブンで焼いた。  写真:オイド氏
IMG_2557+IMG_2558+

ソース焼きソバをレタスの上に乗せマヨネーズをトッピングした。 赤いのは生のスィート・レッド・ペパー  写真:オイド氏


★ブログ関係★
▽4月29日分アップ
▽Sarah P. Duke GardensのLOGO完成

Sarah P. Duke Gardens - LOGO

オイド氏のつぶやき~ハルマゲドンが始まる時(「世界をすくう者たち」より)
第三次世界戦争は中東のパレスチナか朝鮮半島から始まると言われている。
最終的にアジアの軍隊がイスラエルの地へ攻め込むことになり世界は滅亡、丘の上から地獄絵を見たユダヤの生存者達はその後数千年間平和な時を過ごすことになると聖書を預言書とする者達に信じられている。平等と博愛を騙る欺瞞の為政者がその仲間になろうとしている・・・


仕事で書類を送ってもらうのにファックスを使う事が少なくなった、PDF形式でメールに添付して送付すれば済むからだ。
メールと言えば:

■ メール
天然OLのN子が送ったメールに帰国子女のA子がプリプリ怒っていた。
N子:「どうしたの? 折角、報告書誉めて上げたのに・・・?」
メールを読むと、
「欲で汚いようだわ」と書いてあった。
(「良く出来た内容だわ」と書いたつもりだったようだ。)




☆★☆乱王!?への道★☆★←クリックしてくれるとハゲます、ではなくてハゲミになります。



Blog Ranking banner - black x7

でんぐりパンダ
でんぐりパンダ
でんぐりパンダ


Superman







Running Rabbit 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.19 10:17:54
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.