042992 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JELLY JEWEL

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

★★★スパイス★★★

★★★スパイス★★★

Category

Comments

 gxoeqtiaet@ idcuWsRxdDrxPHcPa rRO6iZ &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…
August 7, 2006
XML
カテゴリ:シゴトゴト
はぁ~疲れた・・・。


今日の出荷で商品がなくて・・・。
同じ部署で働いてる人がないないって言ってて、
『何かないんですか?』
って聞いたら商品が1枚なかったみたいで。。。


ひさびさに探し物!って最初は思ってたのですが、大変でした。


違うところにあるかな?
本社の人が仕切り漏れかな?
返品からかな?

などいろいろ考えて探していたのですが、もっと複雑なものでした。


探しても探してもない!
どこ何処ドコドコ!????
みたいに段々焦ってきて_(._.)_


少し前に棚卸があったのですが調べていくとそこからおかしいいじゃん!!!
ただ、そのときもおかしく調査を依頼されたもので・・・。
一つはちゃんと訂正して送ったのですが一つは直ってないままだったみたいで(泣)



こっちも悪いんですけどね・・・。



本社の人はこちらのミスだって言ってはくれたのですが申し訳ない気持ちでいっぱいです。



もうこんなことはないように気をつけて毎日の業務をこなしていきたいと思います・・・。



商品を管理する仕事をしているのでもしなかったりした場合は大変です。
(本社の方がやらかしている場合もありますが・・・。)
自分の評価にもつながるので最善の注意を払ってやらないと。



また明日から頑張ろう(>_<)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 7, 2006 08:39:39 PM
コメント(4) | コメントを書く
[シゴトゴト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X