【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年08月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
数日前、テディという、
ねこうさぎちゃんが2階のお部屋に移ったので
ねこうさぎちゃんの居た部屋には、
いま、とっても元気なネオがいます。

この子は、ほんとに元気いっぱいで
猫のミヤをはじめて見た時、
お耳を前に傾けて、両手をいっぱい前に伸ばして、
いつでも闘う態勢だったのに、
ミヤは、はじめから、そんなつもりはないらしくって
素直に鼻をくっつけたので
ネオも、そのまま喧嘩はやめて
それから、ふたりは、なんだか仲良し・・・。

新しい、遊び相手ができたミヤ。
もう、ツメを出すことはしないけど
ネオのそばにいっては、
丸くて、長い、猫の手で(トウゼン)
いろんなところを触ってる。

それからは、
5cmくらいの距離を置いて
一緒にお昼寝してたけど、
偶然、昨日、見てる時
ネオが突然、毛繕いをはじめたの

それも、自分のではなくって、ミヤのこと!
寝ているミヤの、
背中のまんなかを、
ゆっくり、ゆっくり・・・。

もしかして、寝ぼけてるのかな?
うさぎと猫って、
こんなに気が合うものなのかな?

毛繕いの相手は・・・
いつも、私か
もちろん、うさぎだけだったのに・・・。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年08月08日 23時56分17秒


PR


© Rakuten Group, Inc.