311441 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

生まれてみたらTシャツ屋

生まれてみたらTシャツ屋

カテゴリ

お気に入りブログ

介護予防 難病改善 … naonao poetryさん
Tシャツを売りたい!… 村上@AFセールスディレクターさん
marie-marie☆マリィ… marie-marieさん
久米信行「縁尋奇妙… 当たらずと雖も遠からずさん
夫婦漫才~ようこそ… GLIM SPANKYさん

コメント新着

 yasu@ Re:ラ部(ラーメン部)Tシャツ 売れてます!!(02/13) 今更ですが、『no jiro no life』Tシャツ…
 みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
 すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
 あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
 イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…
2006.06.20
XML
カテゴリ:怒濤の凄人達
 
 
 
 
 
 

トラボルタが
主演のBE COOL

まず、題名から爆笑。
「我トラボルタを心より愛す。」の私は
ビデオ屋で笑い転げましたよ。



【DVD】ビー・クール Be Cool




だって、暑苦しさフルスロットルの
トラ様にBE COOLはないでしょう。

圧迫感でしのぎを削るなら、文句なしで全米代表。
日本でタメ張れるとしたら松本幸四郎ぐらいですよ、ふんとにもー。








ありがとうトラ様、カバーでここまで笑わせてくれて。
貴方のいるこの星に生まれて本当に良かった。。











デビューからずっとキャリアと暑苦しさを
重ねつづけて来たトラ様。


サタデーナイトフィーバーで腰を抜かしているすきに
グリースで畳み込み

フェイスオフで頂点を迎えたと思ってたら
BE COOLですから。










もう、これ以上の油度は無理だろうと言う
私の一抹の不安を

スクリーン一杯のテカリ笑顔で
あんたぁ、いつだって吹き飛ばしてくれたさ。












でも今回ばっかりは
いくらキャリア十分、実力派のトラ様でもなぁ


暑苦しさで言っちゃえば
サウナにフリース上下状態のトラ様だもの。

COOLはやはり無理。
いくらCG全盛のハリウッド映画でも無理。
ピクサーに頼んでも無理。











ふぅむ

でも、ジブリならやるかも。
となりのボルタ みたいな。


サンリオもありだな。
二頭身にしちゃったりして
地域限定ボルタなんつってレジ横で売ったりして。









で、買っちゃうな。
誰も買わなくても私は買うっ。
んで、枕もとに置いちゃう。











さておき。










となりのボルタはともかく
BE COOLは絶対にみて欲しい。

無理やりに思えた題名も
見れば納得の面白さですから。

なんつったって
観た後、何も残りません。

もう、スカッとして記憶ゼロ。
これぞハリウッドって感じです。











ですから、だまされたと思ってまず観る。
その後、私とボルタ話に花をさかせようじゃありませんか。
さびしくなんてないですが...














最後に業務連絡です、フジ夫さん。

繰り返しになりますが
私達の目指すオヤジ像はこの映画にあります(観てね)






ビー・クール コレクターズ・エディション



 
 
 
 
 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.21 00:03:04
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.