233143 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷぷぴぷ

ぷぷぴぷ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年02月27日
XML
カテゴリ:ナチュ系小物・服
時間がないので簡単に。



jujuさん、「27日でちょうど4周年を迎えました♪ 4周年記念祭」ということで、27日0:00~23:59まで、次回のお買い物に使える「10%分の割引券をプレゼント♪」実施中きらきら
(予約品は対象外)

おまけにエントリーでポイント5倍っていうのが重なってます。
jujuさんのトップページからエントリーできますウィンク

私も欲しいものはあるのですが、ケータイ買いまわりで結局いろいろお買い物しちゃったので、どうしようか迷ってます。

いろいろって言っても、衣類は1つだけですよ。
1着だけ買ってしまいましたが、自分の中で3月分のカウントなのです。
一応今年は買いすぎないようがんばる!ってことで。

ずっと気になってるものがあるので、もうちょっと考えてみます。
3月に入ってから買おうと思ってるものがあるので、よ~く考えないと。

では(* ̄▽ ̄)ノ~~~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月27日 17時11分24秒
コメント(2) | コメントを書く
[ナチュ系小物・服] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.